ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

兄嫁に托卵させた

投稿者:ノブ ◆trzamG19TA
削除依頼
2023/06/23 17:10:01 (vuhmMKnq)
私には兄がいます。
年齢差は3歳差で、何かにつけて比べられていました。
そんな兄が子供を作り、結婚した。
それが5年前、その後勤めていた所を退社し仲間等と会社を立ち上げました。
そんな兄が慣れない社長扱いで飲み屋でクレジットカードを使い過ぎて借金を作った。
兄夫婦から相談されてお金をあげた。
でも条件をつけた。
私は学生時代からアルバイトを掛け持ちしてそれを元手に独自でトレーダーをしている。
一人暮らしだが家事を疎かにしていたから義姉に家政婦になってもらった。
初めの方は本当に普段の家政婦をしてもらっていたが、日中四六時中一緒にいれば見せたくないモノまで見られてしまった。
それは私のオナニー。
隠れて家政婦は見ていた。
義姉は数日は私の事を軽蔑、不潔、いやらしいと思っていたらしくて・・・でも毎日数回オナニーする私を見ていて変になっていったそうです。
タフで性欲旺盛、サイズを兄のモノと比べるくらいハマってしまい義姉自身が欲求不満になっていったそうです。
帰宅後兄に求めたそうですが兄は私に返金しようと仕事を頑張っていたらしく応じてくれなかったらしい。
そんなある日、いつものようにヘッドホンをしてアダルトビデオを見ながらオナニーを始めていたら、義姉が後ろから忍び寄り私の一物を握ってきました。
我慢出来なかったらしくすぐ咥えてきて私自身久しぶりのフェラで義姉の頭を押さえて口にぶちまけました。
義姉は何回かに分けて出したモノを飲み干して、ベッドに誘ってきました。
その日からほぼ毎日義姉に下の世話までしてもらうようになりました。
生入れで口出しが基本で、義姉の許可があれば中に出してました。
そんな関係がもう少しで2年になりそうな時、義姉の体調を崩し病院に行ったら妊娠していました。
兄とは2ヶ月に1度ペースでセックスしていたらしいが計算が合わないから私との子供と言われました。
どうするかを義姉に聞いたら産むと言う。
兄には普通に妊娠を伝えると言われた。
その後兄から数ヶ月後から産休をお願いされた。
兄は托卵とは考えていないみたいだった。
義姉のカラダの事を考えて産休を認めて、義姉が来ない間はオナニーで我慢した。
義姉は無事出産、義姉は家政婦復帰を望んだが、兄と私が育児優先させてしばらくは週1で家政婦をしてもらう事になった。
その後兄がやっとお金を貯めたので家政婦はなくなってしまったが義姉は週1で通う雇用契約をして今にいたります。
週1では満足出来ない義姉は何かにつけて通ってきます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。