ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/23 07:23:41 (F8yqc5v0)
妻と結婚して2年が過ぎました。
私は45歳初婚で、妻は43歳再婚で17歳の連れ娘がいるんです。
しかし妻は体を壊し入院をしてしまい今は娘と二人暮らしです。
儀娘は前の父親とうまくいっていなかったのか、少しぐれているところがあって私にも懐いてきません。
私はと言うと初めはそこそこの会社に勤めていたのですが、倒産してしまい今では土木関係の仕事をしています。
やっと結婚できても妻は入院してしまうし、可愛い娘だと思っていたらぐれていて懐いてこないし散々です。
最近私の財布から少しずつお金が無くなっていくと思って、仕事から帰ってすぐに風呂に入っていると私の財布を漁っている義娘を見てしまいました。
すぐに出て現場を押さえ、「祐実か、俺の財布からお金を取っていたのは。どうしてお小遣いをくださいって言わないんだ。」
「なんで他人のお前にそんなこと言わないといけないんだ。そんなこと言うくらいなら外で援交でもした方がましだよ。」
「なに、、父親に向かってそんな口の利き方して、、」
「父親、、酒ばかり飲んで乱暴はするし外で女は作るし、、」
「それは前の父親だろ、俺は、、」
「お前だって一緒だろ、、」
義娘はそう言って私を睨んでいました。
その時になって私は義娘の体の上に跨り両手を押さえているのに気付きました。
しかも私は風呂から急いで出て来たので真っ裸。
「じゃあ、祐実が言うようにこの金はくれてやる、その代わり祐実の体は俺の物が、援交だったらいいんだろ。」
「なんでお前なんかと、退け、、キモイんだよ。」
そう言って暴れるのですが、知から関係では私の方が上の上の上なんです。
義娘の両手を上に延ばし頭を固定するとキスを迫り、胸を揉んで股間を触るともっと暴れるのです。
でも、17歳の娘にそんな体力もあるはずもなく、暴れるだけ暴れさせて起きて体力を奪うと少しづつ着ている物を脱がしていったのです。
「やめろよ、やめろこの屑、キモイんだよ。」
そう言いながらもだんだん力は尽きていき、最後には諦めたのかすべての力を抜いてしまったんです。
そうなると義娘の両手を持っていることもしなくてよく、義娘の体の上から離れて来ている物を脱がしていったのです。
Tシャツもすぐに手が抜け頭からも抜け、ブラホックも義娘を裏返しにして楽にホックを外すことも出来、スカートとパンツもすぐに脱がすことができました。
そして義娘をリビングのソファーに連れて行くと、脚を広げ股間を舐めていったのです。
そして私のいきり立った一物を義娘の股間に宛がいゆっくりと挿入してやるとすんなり入っていくのです。
まさか処女だとは思っていなかったけれど、ここまで男を知っているなんて思ってもみませんでした。
私の一物が入ると「ああ、、」と声を出し締め付けてくるのです。
そして最奥部まで入ると義娘の両足が私の腰に巻き付いて来て離さないようにしているんです。
「そんなに俺の物がいいのか。」
「そ、そんなことないよ。」と言いながらピストンをしてやると、「ああ、、凄く言い、、」と俺の首に両手を回してきたのです。
そして俺が動きをとめると、義娘は自分から腰を動かしているのです。
そしてしばらくして俺がいきそうになり、「コンドームは、、このまま出してもいいのか。」と聞くと、「ピルを飲んでいるから大丈夫。」と言うんです。
1度出して2度目に入り一緒にお風呂にまで入ってくれました。
2度目は義娘の寝室のベッドで抱き、お小遣いを上げると素直の受け取っていました。
しかし、数日が経って義娘が私の寝室へやってきました。
「なんだ、また小遣いか。」
「うんん、もうお小遣いなんていいの。お義父さんと一緒に寝たいの。」と嬉しいことを言ってくれるようになりました。
その日を境に義娘は素直ないい子になってくれました。
学校はもちろん食事から掃除洗濯の家事迄こなしてくれるようになり助かっています。
今ではお小遣いでなく、毎晩一緒にお風呂に入ってベッドで俺のお子種を義娘のマンコにあげています。
今はまだピルを飲んでいますが、将来は俺の子供を、、と思っています。
良いことも悪いこともたくさんあったけれど、今が一番幸せです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/07/05 12:20:01    (eGuWJMA0)
終了ですか?
11
投稿者:(無名)
2023/07/01 17:28:09    (uhliVM3t)
続きお願いします
10
投稿者:(無名)
2023/06/29 05:36:51    (RF2KalE0)
それで、、もうやっちゃったんですか
まさか彼女の処女までもらったとか、、
早く聞きたいです
9
投稿者:継父
2023/06/28 17:31:49    (wPymG8zs)
喫茶店で祐実の友人と会って話をしてきました。
里美と言っていいところのお嬢さんでした。
美人というより可愛系でまさかこんな子が妊娠しているなんて、、
こんな子だから妊娠するのかと思いました。
横に妊娠させた男がいたら殴ってやりたいくらいの衝撃でした。
でも、里美は俯いていて悩んでいる風で、だから早く解決してあげないといけないと思いました。
いろいろ話を聞いて援交でもいいのか聞くと、黙ってうなずいていました。
じゃあ、何時と言うと早く済ませたいから明日でも、と言うではありませんか。
だったらと約束をし明日私の家で、、と決まりました。
もう一つ、高校の制服で来るように言うと嫌がっていましたが、高いお金を出すんだからそれくらいしてもらわないと、、頷いていました。
その日の夜は義娘とも禁欲をし翌日に備えました。
翌日の休日、10時に里見が来ました。
祐実にはいてほしくなかったのでお小遣いを上げ出ていってもらい、終わったら連絡をすると言っておきました。
セーラー服ではなくブラウスにリボン、チェックのスカートなのに里美が家に入ってきただけで勃起状態でした。

8
投稿者:(無名)
2023/06/28 08:02:50    (ujwPLo67)
義娘の友人て、美味しそうでしたか。
涎が出ましたか。
続きを聞かせてください。
7
投稿者:(無名)
2023/06/27 21:59:36    (6ao97Eod)
続き楽しみにしてます
6
投稿者:継父
2023/06/26 11:12:31    (FmSPhslH)
読んでいただいてありがとうございます。
義娘の祐実とセックスするようになったある夜、終わった段階で娘が友人のことを話し始めました。
その子は小学校時代からの仲が良い友人らしく、まじめで頭がよくいいところのお嬢さんと言っていました。
まさかそんな子が祐実の友人にいたなんて思ってもみなくて真剣に聞いてしまいました。
どうも好きな男の子がいるらしくその子の子供を妊娠したというのです。
しかもその子は2回のセックスで妊娠したらしく避妊もしていなかったようです。
両親には内緒で堕ろす費用が欲しくて、そのためだったら体を売ってもいいと、、
でも好きだった男の子はどう思っているのか聞いたら、逃げているようでそれから会っていないというのです。
相当のショックとどう対処していいかわからず悩んでいるそうなんです。
そんなことを聞いた1週間後、祐実と一緒にその子に会う約束をしました。
もちろんいきなり援助交際ではなく、とりあえずは会って話を聞くだけでした。
5
投稿者:(無名)
2023/06/24 22:15:41    (Dm79EXCP)
援交編も続き待ってます
いずれは娘との3Pもあり?
4
投稿者:継父
2023/06/24 11:59:49    (Mq1gw8x3)
ありがとうございます。
そう私の方が最悪の継父かも。
1週間ほど経って義娘と一緒に妻の見舞いに行きました。
それまでほとんど母親の見舞いなんて行かなかった娘の姿を見て妻は驚いていました。
「どうしたの、あの子。こんなこと初めて、、」
「ああ、、どうもしてないよ、じっくり話し合ったらいい子なんだ。もう心配はない。これからはお前は体のことだけを思って治療するんだ。」
そういうと妻は涙を流していました。
帰りは車で遅くなった昼食を食べにレストランへ、その後義娘とラブホテルに入りセックスを楽しみました。
シャワーも浴びていないのに義娘のために買った夏物のセーラー服に着替えさせ(義娘の高校ではブラウスにスカート)、ベッドに押し倒して激しいキスを、、
義娘もだんだんと私の物が欲しくなったのか股間を触りだし、やがては私のズボンのベルトを外しパンツごと脱がしていくのです。
「そんなに欲しくなったのか。」
「欲しい、、」
「じゃあ、しゃぶってもいいぞ。その代わりまだセーラー服は脱ぐんじゃないぞ。」
そう言って下半身を開放すると体の向きを変えてしゃぶってくるんです。
私も我慢が限界でスカートはそのままでパンツだけ脱がすと義娘の股間をしゃぶり始めました。
「ああ、、お義父さん、いい、いいわ、、もっと、もっと舌を私のおマンコへ入れて、、」とおねだり迄してくるんです。
これが普通のホテルなら声が廊下まで聞こえてしまうのですが、さすがラブホテルです。
セーラー服は脱がさず上だけずらして義娘のオッパイを吸うのも格別です。
17歳、高校2年のオッパイはお椀型で張りがあって吸い心地がいいんです。
頭の上から聞こえる「ああ、、いい、いい、、」という義娘の喘ぎ声に一物が大きくなってきます。
「祐実、入れてもいいか。」
「いいよ。その代わり2回目3回目もあるんだよね。」
「ああ、もちろんだ。」
お互い確認しあって挿入し、ラブホテルには5時間もいました。
義娘が翌日学校が休みだったら泊りでセックスに明け暮れていたかもしれません。
そして義娘とは約束事があるんです。
義娘の友達を私に紹介してくれること、実際の援助交際です。










3
投稿者:(無名)
2023/06/23 19:13:58    (Eb2gLqpq)
てか入院中の奥さんはそのまま退院する見込みすらないの?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。