ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/27 21:39:29 (Rm3YLmMr)
私は、幼馴染の家に親同士の同意で婿養子に来ています。
GW明け、妻の2つ下の義妹(32)が離婚して出戻ってきました。
随分前から、旦那の浮気とかを妻から聞いてはいましたが、私立探偵をつけて弁護士を立てて証拠突き付けて、出てきたようです。

義父似の、背は高いが細身の貧相な身体の妻と対照的な、義母似の小柄ながら、ちょっとポッチャリして、特に胸はHカップでなかなかのもの。
私は週3で在宅で、義妹は離れた所から戻って来る時に離職したので、現在失業中。
義父は嘱託で会社勤め、義母もスーパーの清掃のパートに出てて、私が在宅の日は1歳の娘と3人で留守しています。

娘に朝ご飯を食べさせたら、しばらくしたらまた寝てしまうので、まだ寝てる義妹を起こしに行きました。
最近、気温が上がってきてることもあり、タンクトップとホットパンツ姿って感じで、しかもノーブラだったので、乳輪とか分かるほど。
お腹の辺りもめくれ上がって下乳が見えそうなくらいで、ついムラムラしつつも、冷静を装い義妹を起こそうとしました。
ふと見ると、パンツも履いてないのか、ホットパンツの太腿の付け根から、アソコが丸見え。少し黒く沈着した陰唇が見え、思わず触ってしまうと、義妹が目を覚ましました。
「えっ・・・ダメよ~」と寝ぼけながら手を押さえようとしますが、私は「丸見えなんだって」と言って上に乗って身体を重ね、クリを刺激してやると「あぁん・・気持いい・・・」と言って身体をクネクネして、顔を近づけるとキスも受け入れました。
「フェラしてよ」と言ったら、黙って頷き咥えてくれて、フル勃起したら、自分から入れてきました。
最後は胸に出してと言われて放出し、お掃除フェラしてもらって、義妹は胸に付いた精液を指先で拭いながら舐めていました。
「お姉ちゃんとしてないの?」と聞かれて、妊娠以来全然と言ったら、もう1回しよと言われ、バックなど体位を変えつつ、中に欲しいと言われて中出ししました。
大丈夫なん?と聞けば、妊娠しずらい(というかほぼ不可)な身体だそうで、不妊治療とか検討してる内に、旦那が浮気してたそう。

義妹は浮気経験無く、私が男性経験2人目だそうで、でも元旦那より気持ち良すぎたと言って、それ以来、家族の目が無い時は愛し合っています。


先週の日曜日は、義妹が自動車免許の更新でした。
とはいえ、ほぼペーパードライバーで、自分で行くには電車とバスを乗り継いで行くしかなく、しかも、うちからじゃ結構不便なので、妻に言われて私が送迎をすることになりました。
とはいえ、完全に2人きりになるチャンスで、家を出るまでは恐縮そうな顔をしていた義妹は、家を出て2人きりになって、後付けのドラレコの電源を切ったら甘えたモードでした。
信号で止まる度にキスして来るし、更新センターでも顔を合わせる度にくっついてきてました。

終わって、インターそばのラブホに直行。
義妹はしたくて仕方ないモードになっていて、既に車中で脱いでオナニーしていたので、全裸状態で降りて、そのままフロントに。
無人だったので良かったのですが、パネルから出てきたルームカードを取り、エレベーターに乗っても、「お義兄ちゃんのおちんちん、早く欲しい~」と言いながらオナニー。
部屋に入るや否や、私をベッドに寝かせてズボンとパンツをずらすと、むさぼるようにしてチンポを咥えてきて、フル勃起したら乗っかって自ら導き入れて腰を振っていました。
一旦抜いて、窓開けして立ちバックで挿入。
向かいは隣のラブホですが、ちょうど掃除中の部屋の窓が開いていて、スタッフにチラ見されながら、義妹はイって、お漏らし。
ベッドに戻り、正常位で挿入し、1発目は顔射。残り汁を飲ませがてらお掃除フェラさせて、べたべたになった顔に付いた精液を指で拭って舐め取らせました。

こっちもおしっこしたくなり、浴室に義妹を連れて行って、顔面に放尿。義妹も口を開けて受け止め、口に残ったおしっこを飲み込んでいました。
「こういうの初めて?」と聞くと、頷いて「でも、一回してみたかった」とのこと。
シャワーして、浴槽のお湯を貯めるために出して、部屋に戻り、義妹は再びフェラ。
私もAVを観ながら、チンポが徐々に復活し、正常位で義妹を抱き締めながらキスし続けて、ゆっくり腰を動かし続け、それでも義妹は気持ちいいツボに入ったところで、少し動きを早くしたら、何度かイッて再びお漏らしして暖かいのが出るのを感じ、私もボチボチと動きを早めて中出し。
萎える頃に抜くと、シーツには大きなシミが拡がっていました。

あまり長居も出来ないので、一緒に入浴。
後ろから抱き着いた状態で義妹のアソコを刺激すると再びイッて、今日はいっぱい気持ち良くしてくれて
、嬉しかったよとキス。
身支度を整え、義妹も軽くメイクを直してラブホを出ました。

帰ると、他の家族が買い物に出掛けたようで居なくて、義妹に強制フェラさせて、口内射精。
びっくりしたけど、こういう強姦みたいなのもゾクゾクして凄かったと言いながらオナニーを始めて、イクまで眺めていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2023/06/28 06:03:17    (b7E8VqXb)
これはうらやましい!意外なほど受け入れてくれたんですね。それだけ溜まってたのかな。奥さんとしてるの聞かせてあげれば、さらに燃えてくれるんじゃないですか?たまには奥さんにもかまってあげないと…で、その後も聞かせてください^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。