2018/08/18 17:33:20
(k3gMK81R)
コメント、ありがとうございます。
サマソニは、夜から朝方まであり、始発で都内に戻り、先ずは仮眠でネカフェに。
そこから昼前に、以前から行きたかった、アル○ァインに行って来ました。
地元でもSM設備があるラブホはありますが、特に晒し便器などは無いので、興奮しました。
先ずは、汗を流すべく、シャワーした後に、伯母を磔台(開脚チェア)に拘束。
以前からやってみたかった、伯母の陰毛を剃り上げました。
最初は嫌がりましたが、「切れると危ないよ。」と言うと観念したか、じっとしていました。
ツルツルに剃り上がった姿をスマホで撮り、そのまま用意していたイルリガートルで浣腸。
我慢させ、クリをローターで刺激していましたが、出そうということで、拘束から外し、後ろ手に手枷を付け、目の前で排泄させました。
3度繰り返し、汚物も無くなって、便器に座らせたまま、私は「ご褒美だ。」と言って、伯母の口に放尿。
少しむせながらも多少は飲んだみたいで、出し終わったぺニスを咥えさせ、そこから伯母をうつ伏せにさせ、アナルにローションをたっぷり垂らして指でほぐして、伯母のアナル処女を奪いました。
最初は痛がりましたが、ゆっくり出し入れしていたら、徐々に気持ちよくなってきたのか、段々喘ぎ声に変わり、私も逝きそうになったので、アナルに中出ししました。
力を入れさせ中から出て来るのを撮影し、二人でシャワーし、便器の掃除。
再び磔台に拘束し、アソコに挿入して、2発目はアソコに中出ししました。
最後はベッドで、私の乳首を舐めさせながら、手コキで伯母の顔に射精。
精液の匂いで、すっかり悦に入った感じでした。
満足したところで、お風呂に入ってホテルを後にし、帰りはぷらっと○だまプランで、ゆっくり帰っているところです。
伯母は、逝き疲れか、イビキをかいて寝ています…