ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻と義母

投稿者:sousaku ◆Bp//kyvslo
削除依頼
2018/01/16 23:34:31 (DuSe2qGc)
妻とは結婚して10年。
セックスは月に4回。
互いにしたいが、仕事と子育てに疲れてできていない。
妻の両親も同居している。
いろいろなことが、なかなか、ままならない。

先日、妻が職場の飲み会で泥酔して帰ってきた。
執拗に性交を迫ってきた。
応じた。

性交中に他愛もない会話を交わしていた。
大きな声であえぎながら妻が口走った。
「お母さんもここに呼んじゃう?」

私は一瞬凍りついた。
①私が義母に好意を持っていることに気付いてた?
②シラフなら絶対そんなことを言わない妻がなぜ?

私は聞いた
え?どうしたの?急に?

妻曰く
お父さんには内緒だよ。
お母さん、したいけど、お父さんがしてくれないんだって。
欲求不満だって。
私達の声が夜中に聞えるからって、こないだ注意されて。
そのときに、そんな話になったんだ。

とのこと。
たしかにあけっぴろげな親子ではあるが、そんな話までしていたとは。

完全に酔った妻は、私が止める間もなく、ベッドから身を起こすと
近くに脱ぎ捨ててあったカーディガンを素肌に羽織って、トントンと階下へ降りていった。

妻がなかなか戻ってこなかったので、ベッドでまどろみ、気を失った。

ふっと目を覚まし、気がつくと、股間が生温かかった。
首をもたげ起こして股間を見ると、私の股間のところで
人の頭が上下運動をしていた。
妻がいたずらをして、フェラチオの刺激で私の目を覚まそうとしていた。

いや、ちがう。
正気に戻った。
私の傍らには、妻がいて、その何者かによる行為を愛おしげな眼差しで見つめていた。

何者かが私の肉棒を暖張って、首を上下させていた状態から、口を離した。
チュパッとイヤラシイ音がした。

その何者かは、次は私の目を見つめるようにしながら、陰茎の裏側を舐め上げ始めた。

義母だった。

つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:gokon
2018/02/15 12:40:27    (VdzLcc6R)
義母さんはおいくつですか~羨ましいですね。
6
投稿者:sousaku ◆i.1WNf3hdA
2018/01/25 22:33:33    (pTciVJu2)
つづき

私は驚いた。
まさか、本当に妻が義母を誘うとは。
そして、その誘いに義母がのるとは。

未だ、現実が信じられなかった。
先程まで、まどろみの中にいた私には、目の前の光景が夢なのか現実なのか、わからなかった。
陰部に暖かさは感じた。義母の舌先が触れる感触も、ぼんやりとは感じた。
が、義母の愛撫の技巧には、さほどの気持ちよさは感じなかった。
しかし、問題は技巧ではない。
私の前では、いつもきちんとした装いと言葉遣いで、孫の世話をしてくれている義母が行う淫靡な行為を目の当たりにし、あまりのギャップに、私の脳がこの上ない気持ちよさを感じていた。

「お、お義母さん…」

思わず私が口走ると、陰茎の裏筋を舐めあげるのをやめ、義母は再び私の肉茎を咥えこむと、ジュポっジュポっと大きな音を立てながら唇と舌を上手に使って亀頭を締め付けつつ首を激しく上下し始めた。
私の中で、義母の行為は「フェラチオ」ではなく「口淫」だと感じた。
刺激の強さに頭を仰け反らせ、仰向けに寝る私の左傍らでは、女座りをした妻がそんな義母の様子をじっと見ていた。
妻の右手と私の左手は指を絡めるようにつながれていた。
義母のあまりの激しさに、妻の喉がゴクリとつばを飲むのが見えた。
5
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2018/01/19 00:03:55    (Y6qd3/JZ)
素敵な展開ですね!
僕の家もそうならないかなぁ。
続き待ってます。
4
投稿者:日本茶々!
2018/01/17 08:05:10    (AXv40qse)
エッチな物語の始まりですね。
続きが楽しみです。



3
投稿者:(無名)
2018/01/17 00:25:49    (b9xQe3d7)
興奮しますね!
続きをお願いしますm(_ _)m
2
2018/01/17 00:12:42    (sE/ypPFQ)
初めまして
ドキドキ感が半端無いですね
続き、気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。