2018/01/13 09:22:35
(CCLgVbRS)
コメントありがとうございました。
義母とは、その後も関係が続いており、少しでも2人だけの時間が出来ると重なり合っております。
妻が居る日でも、妻が入浴中に義母のスカートを捲り上げ、手短に済ませる感じのも多くなりました。
もちろん、ずっと中出しで、義母は出てきた精液を指ですくって舐め上げるのが癖になっています。
年末くらいに、義母は生理が来なくなりました。閉経か妊娠か分からなかったので、産婦人科に行って調べてもらったようですが、結局のところ、閉経したようで、今後は妊娠の心配は無くなりました。
しかしながら、何度も求めていると、少しマンネリになってきているのも否めず、かといって他の女性と絡むのも面倒ですので、休日前に久しぶりに妻を抱きました。
もちろん、義母には言っておりましたので、扉の向こうでは聞き耳を立てていたようです。
妻とは最後は腹出しでフィニッシュ。
夜も遅かったので、ティッシュで拭き取って、しばらくして妻はそのまま寝てしまいました。
私は、そのまま義母の寝室に。
布団の中に入ると、義母は全裸で、どうでした?と聞くと、
「もう・・・欲しくなって、見ながらオナしちゃったよ。。。」
どうも、少し扉を開けて見ていたようです。
アソコを触ると、洪水のように濡れていました。
「じゃ、私のをしゃぶって。娘の中に入っていたのですよ。」
というと、なんだか神妙な顔つきで一旦私を見つめ、布団に潜り込んで黙ってしゃぶり始めました。
つい先ほどまで妻の中に入っていた、愛液が付いたペニスをしゃぶる義母。
私にとって、一番の刺激になり、先程出したばかりでしたが、余計に硬く勃起し、義母は、
「硬い・・・凄い・・・」
と言いながら、音を立てて咥えていました。
しばらくして、義母と合体。声を押し殺しながら、いつものように義母の中に射精しました。
こっそり、自分の寝室の妻の横に戻り、まだ妻が寝ているのを確認し、私も就寝。
翌朝は妻は仕事に。
義母はすっかり興奮状態でしたので、ラブホに行きましたが、時間が無くなりましたので、また後程。