ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

婿とは事実上の夫婦

投稿者:美沙子 ◆PChjo.tbGU
削除依頼
2017/08/24 23:57:00 (qn/u.6Gw)
私は同居している婿と10年前に男と女の関係になり、それ以来、今日まで夫婦同然の生活をしています。
12年前に私は夫を亡くして、それ以降、娘夫婦と二人の孫が我が家で同居するようになったのですが、その2年後に娘が亡くなったのです。
娘が亡くなってからは私が母親代わりで、まだ幼かった私の孫である小学校に上がったばかりの6歳の男の子と3歳の女の子の面倒を見るようになったのですが、実の娘を亡くした私も自分の妻を亡くした婿も精神的に大きなショックを受けて、心にぽっかりと穴が開いたようで、娘の死後、なかなか立ち直れずにいたのでした。
幼かった孫たちには自分の母親が亡くなった事実がピンと来なくて、特に下の子はよく私や婿に「お母さん、もう帰って来ないの…?」と訊く事があり、そんな時は本当に孫たちが不憫で居た堪れない気持ちになったものです。
そうして娘のいなくなった我が家で、私、婿、二人の孫の四人暮らしになった毎日が過ぎて行きました。
夫を亡くした私と妻を亡くした婿はお互いに独身になったわけですが、義理の親子の間柄である私たち二人は一つ屋根の下で暮らしているうちに、次第に異性として魅かれ合って行き始めたのです。
お互いに伴侶を亡くして独り身になり、心に淋しさを抱えていた似た者同士の私と婿。
道徳的にいけない事だとわかっていても、気持ちが抑え切れなくなった私たちは娘が亡くなってから4ヶ月後、どちらからともなく愛を告白して求め合って、遂に男と女として体を交えて愛し合ってしまったのです。

私たち二人が初めて男と女として愛し合ったあの日は金曜で、婿は翌日が仕事が休みで上の孫も学校が休みだったので、私も婿も夜は普段より遅くまで起きていました。
孫たちはすでに寝ていて、私は居間で一人でTVを観ていて、11時半近くだったと思いますが、孫たちが寝ている自分の部屋にいた婿がやって来て、急に話があると言ったのです。
話があると言って、私を見つめた時の婿の目は明らかに女性に対する男性のそれに他ならなくて、私は即座に婿の気持ちを察知して、思わず、胸の高まりを覚えたのでした。
それは私自身が心の奥底でずっと望んでいた事だったので、もはや自分の本心を抑え切れなくなった私で、私と婿はお互いに自分の気持ち、愛を告白すると、抱き合って激しく濃厚にキスしたのです。
婿は他の女性と再婚するよりも妻の母である私と愛し合う方がいいと言ってくれて、すでに孫のいる身の私も今更、夫以外の男性と新たに交際するくらいなら、亡くなった娘の愛した男性の婿と愛し合った方がいいと思ったのでした。

抱擁とキスの後、私と婿は私の部屋へ移動すると、お互いに身に着けていた物の全てを脱ぎ捨てて生まれたままの姿になり、ベッドに仰向けになった私の体に婿が体を重ね合わせて、私たち二人は男と女として絡み合い始めたのです。
私にとっては夫がなくなって以来、2年ぶりで、婿は娘が亡くなってから、4ヶ月ぶりでセックスするので、お互いにそれまで自分の中に溜まっていた性欲を激しくぶつけ合ったのでした。
婿のペニスはさすがに若い男性のモノだけあって、本当に精力旺盛で、ヴァイタリティーに溢れている若さを漲らせた雄々しく逞しいペニスで、勃起した時には通常の倍位の大きさにまで膨らんで鋼のような硬さになって、そんな婿のモノで膣内を激しく突きまくられた私は何度、膣が壊れてしまうのではないか?と思った事でしょうか。
若くて逞しい婿の素敵なペニスを膣内に咥え込んで、激しく濃厚にセックスした私は若い頃に夫と毎日のように体を交えていた時の事を思い出して、精神的にも肉体的にも若返ったような気持ちになったのです。
私は婿の強烈な性運動に負けじとばかりに膣に思いっ切り力を込めて、大好きな婿のペニスを強く締め付けて、私たち二人は物凄い強大な快感を覚えながら、男と女として愛し合う最高の悦びを感じ合ったのでした。
婿との激しいセックスで膣が張り裂けてしまいそうなほどに強烈に突きまくられながら、私は若い頃の夫のペニスの感触を思い出して、夫とセックスしているような気がしたくらいで、思わず、
「和也さん(婿の名前)のオチンチン、すごいわっ! 主人の若い頃とおんなじで、すごく硬くて太くて大っきくて逞しいっ! 若い頃の主人とセックスしてるみたいっ! 和也さん、最高よっ!」
と歓喜の声でそう言ったのです。
すると、婿は
「お義母さんのオマンコもすごいですっ! 物凄くキツい締め付けだっ! 真由美(娘の名前)のオマンコにそっくりですっ! ぼくも真由美とセックスしてるみたいで、すごく気持ちイイッ! お義母さん、最高に素敵ですっ!」
と悦びに満ち溢れた声でそう言ったので、私は本当に嬉しくて仕方がありませんでした。
初めて体を交えたその時、私と婿は激しく愛し合った末に二人で同時にイッてしまい、果てた後、婿は私に膣内射精(なかだし)したのです。
「ああ… 熱い…っ! ああ… 和也さんが射精(だ)してるの、すごく熱い…っ! ああ… 熱… イイッ!」
私の膣内にドクドクと流し込まれて来る若い婿の大量の精液はすごく熱くて濃い生き生きとしたもので、私は膣壁が火傷してしまいそうなくらいに感じられて、女として本能の趣くままに歓喜の声を発していました。
「おお… お義母さんの膣内(なか)、すごく熱い…っ! おお… 膣穴がすごく収縮してる… おお… すごく気持ちイイ…ッ」
私の膣は射精に応じて、ほとんど無意識のうちに婿のペニスを強く締め付けて精液を子宮に吸い取って行き、婿も悦びの声でそう言って、私たち二人はお互いにイッた後の心地良い快感に浸りながら、射精と精液の吸い取りを続けたのです。
その時のセックスと膣内射精で義母と婿である私たち二人の間に新しい命は生じませんでしたが、私は本気で婿の子どもを妊娠してもいいと思っていて、婿も同じ気持ちだったのでした。
「ああ… 和也さん… 全部… 全部、射精(だ)して…っ! あたしの膣内にあなたを全部… 射精(だ)して…っ! 赤ちゃん、妊娠(で)きてもいいから… あなたの全てをあたしにちょうだい…っ!」
私がそう要求すると、婿は
「お義母さん… 全部… ぼくの全部… ぼくを全部、お義母さんの膣内に射精(だ)します…っ!」
と言って、自分の精液の全てを出し切るまで射精を続けたのです。
結局、その夜は初めて体を交えたにも関わらず、私と婿は翌日の2時頃まで3回もセックスしたのでした。
その日を境に、それまで私たち二人の間に存在していた義理の親子、義母と婿の間柄という名の禁断の壁は跡形もなく崩壊して、私と婿はもはや元には戻れない関係を築いてしまった愛し合う男と女でしかなかったのです。

それ以来、私と婿は今日まで本当の夫婦のように男と女として濃厚なセックスで激しく愛し合って来ました。
お互いの体、ペニスとヴァギナの結合感、セックスの相性が抜群で、初めて体を交えてからの最初の2年間はかなりの回数をこなして来た私たち二人の間に子どもは妊娠(で)きませんでしたが、私と婿は今では離れられない間柄の男女になっていて、もはや義母と婿ではなく事実上の夫婦なのです。
10年前はまだ幼かった私の二人の孫も今では男の子が高校生に、女の子は中学生になっていますが、孫たちはすでに私と婿の関係を知っていて、「お父さんが再婚して新しいお母さんが出来るよりはお父さんとおばあちゃんが夫婦になってくれた方がいい」と言って、私たちの事を容認してくれています。
これからも出来るだけ健康でいて、婿とずっと愛し合って行きたいと思っている私なのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2022/04/14 14:25:52    (IXBZVLSO)
追伸、美沙子さん入浴はいつも一緒ですか?それとどのような下着愛用されていますか、たまに婿さんに美沙子さんの下着を穿かせてセックスをするのも楽しいですよ、美沙子さんのパンティほしくなりました。
10
投稿者:
2022/04/14 14:20:13    (IXBZVLSO)
良いお話ですね、私はお二人の様子を想像するだけで下半身が熱くなりました。人間産まれたままの姿で愛し合う事はとても美しいと思いますね。義母さんはきっと可愛い下着愛用されているのではないでしょうか。これからも沢山愛し合いエキスを注入して貰って下さい。
9
投稿者:美沙子 ◆PChjo.tbGU
2017/08/28 23:24:29    (M63Bcz/f)
>>8
25日の晩にコメントを送信した後、私は予定どおりに彼(婿)を誘いセックスしましたよ♪

送信してから2時間半位が経って、私は孫たちが寝たのを確認すると、居間にいた婿へ迫って抱き付きキスした後、セックスを要求して自分の部屋に誘い入れて、いつもどおりに二人だけの世界で愛し合いました。
部屋に入ると、私はすぐさま婿の首に両腕を回して婿も私の腰に両腕を回し、私たち二人は
「あなたぁ…」
「美沙子ぉ…」
とお互いに愛する相手を呼び合って、じっと顔を見つめ合った後、唇を合わせて強く抱き合ったのです。
普段、孫たちを含めて、私たち以外の第三者がいる時には義理の親子、義母と婿という“仮の姿”を装い、「和也さん」「お義母さん」と呼び合ってるのですが、二人きりになった時にはお互いになんの遠慮もなく“本当の姿”を曝け出して、愛し合う男と女として「あなた」「美沙子」と恋人同士や夫婦のように呼び合う私と婿なのです。

私たち二人は全裸になると、ベッドでキス、抱擁、乳房愛撫を行なった後、仰向けになった婿に私が被さった女性上位のシックスナインで、お互いの性器(モノ)を愛撫、刺激して快感を高め合ったのでした。
最初は仕事疲れによるのか、なかなか結合時の大きさ、太さ、硬さにならなかった婿のペニスでしたが、私が激しく濃厚にフェラし続けると、次第に勃起度が増して行き、雄々しくて逞しいビンビンのモノと化したのです。
婿も舌と唇を巧みに駆使して私のヴァギナを愛撫、刺激しまくり、私は強烈な快感を覚えたのでした。
「ああ… あなたぁ… イイ…ッ! イイわ…っ! ああ… クリちゃん、すごく感じる…っ! ああ… あなたの舌使い、すごくイイわ…っ! ああ… あたし、イッちゃいそう…っ!」
「おお… 美沙子のフェラもすごくイイよ… おれのチンボ、すごく気持ちイイ…ッ! おお… おれもイキそうだ…っ!」
私と婿はお互いの性器(モノ)を激しく愛撫し合って、強烈な快感に身を浸していたのです。
「おお… 美沙子のオマンコ、すごいよ… もうこんなにビショビショになってる… クリもこんなに大っきく硬くなってる… 美沙子のオマンコもクリも最高に素敵だ…っ!」
「ああ… いや…っ! 恥ずかしい…っ! 恥ずかしいわ…っ! あなたぁ…」
すでに10年間も事実上の夫婦として男女の行為を行なっている私たち二人ですが、愛する“夫”にそんな事を言われると、やはり今でも女として恥ずかしさを覚えてしまう“妻”の私なのです。

シックスナインで存分にお互いの快感を高め合った後、私と婿はヴァギナとペニスを結合させて一つになり、本能の趣くままに濃厚なセックスで獣のように激しく愛し合いました。
正常位、屈曲位、腰高位、後背位(バック)、女性上位、騎乗位、前座位、立位といくつもの体位で交わったのですが、婿はほんの少し前までのお疲れモードなどどこへやらで、物凄い勢いで激しく腰を振って、勃起して鋼のように硬くなったペニスで私の膣内(なか)を強烈に突きまくったのです。
最初は私の方がしたくて積極的に誘ったにも関わらず、情欲の塊、性獣と化した婿との激しいセックスに私はたじたじで、何度も婿より先にイッてしまいそうになったのでした。
若い頃からセックスが大好きで、ここ数年は私の方が性欲が旺盛で婿を求める事が多くなってるのですが、あの日の私は全身を絶え間なく襲って来る物凄く強大な快感に堪えられなくなってしまったのです。
もう今にもイキそうになってた私は婿にイカせてくれるように懇願したのですが、まだイキそうになってなかった彼は私がイク事を許してくれなくて、私は婿にイク時が来るまでは彼に従って性奴隷に等しい存在でいるしかなかったのでした。

最後は前座位から立位に体位を変えて交わったのですが、最初、私は前座位でイクものだと思っていると、イキそうになってなかった婿はもっと過激な立位でセックスする事にしたのです。
婿は両腕で私の下半身を抱えてベッドから立ち上がると、腰を力強く突き上げながら、室内を所狭しとばかりに歩き回り始めたのでした。
「ああっ! ああっ! ああっ! ああっ! あ、ああ… ああんっ! あんっ! あんっ! ああっ! あな… たあっ!」
私は両腕と両脚で婿の体に強くしがみ付いて、自分の意思とは無関係に彼の強烈な性運動の為すがままに、歓喜の声を上げて女として乱れまくるしかなかったのです。
婿はなかなか性運動を止めようとはしなくて、室内を何度も行き来して、あの時の私はもはや完全に自由を奪われて彼に支配されている性奴隷だったのでした。
「ああっ! すごいっ! すごいわっ! ああっ! あなた、ほんとにすごいっ! ああっ! あたしのオマンコ、壊れてしまいそうっ! ああっ! あなた、すご過ぎるっ! ああっ! 死にそうっ! あたし、死にそうなほど… 感じ、るうっ!」
私は自分をイカせそうと迫り来る強大な快感に必死で堪えながら、婿の目の前で本能の趣くままに叫び声を上げて乱れまくり続けたのですが、彼の体力と旺盛な性欲、ペニスの持続力はとても41歳の男性のものとは思えないほどだったのです。
亡くなった夫が婿と同じ位の年齢の時、あんなに物凄いセックスをした事はなく、彼の尋常ではないほどの旺盛な性欲に本当に驚愕した私なのでした。
このまま死ぬまでセックスするのではないか?と思っていた私ですが、情欲の塊、性獣の婿にも遂にイク時が来て、最後は二人でとてつもないほどの強大な快感を覚えながら、同時にイッてしまったのです。

イッた直後、私の意識は徐々に薄れて行き失神してしまったようで、気が付いた時にはベッドで婿の腕に抱かれていました。
私が失神した後、婿は私に膣内射精(なかだし)すると、私の体をベッドに寝かせて抱いていたのだそうです。
「あなた、すごかったわ、ほんとに…」
自分と激しく愛し合った婿を見つめて私がそう言うと、彼は
「美沙子、最高に素敵だったよ…」
と優しい目をして言いました。
「あなた、世界一素敵よ…」
「美沙子も世界一素敵だよ…」
「愛してるわ、あなた…」
「愛してるよ、美沙子…」
私たちはそう言って、唇を合わせ激しく濃厚にキスしたのです。
お互いに自分たち二人が強く堅い愛の絆で結ばれている事を感じ合いながら…

翌日は私も婿も前日の深夜からその日の未明に掛けてかなり激しくセックスしたので、体力をすっかり消耗してしまい、体に大きな疲労感を覚えていて、1日中、何もする気が起きませんでした。
その日の朝は私と婿より孫たちの方が早く起床していたのですが、上の孫、高校生の男の子は前日の夜に私たちがセックスしていた事を知っていたらしくて、
「お父さんとおばあちゃん、健康には気を付けた方がいいよ。二人とも、もうあんまり若くないんだから」
と含み笑いを浮かべた顔で、そう言ったのです。
すると、下の孫、中学生の女の子は
「なんだ、お父さんとおばあちゃん、昨夜(ゆうべ)、してたのね。お兄ちゃん、見てたの? あたしも見たかったわ」
と私たち二人をからかう調子で言いました。
孫たちに自分たちの性生活に関する事を言われた私はすごく恥ずかしい気持ちになって、頬が赤くなって来るのがわかり、私と同じく、婿も頬を赤らめていたのですが、私たち二人は孫たちを咎めなかったのです。
本当は許されなくて当然の事なのに、二人とも、自分たちの祖母と父親である私と婿の関係を容認してくれているのですから、寧ろ私たちは孫たちに大いに感謝するべきですよね。
8
投稿者:(無名)
2017/08/27 14:59:34    (jx8k.ek5)
昨晩したなら詳細報告お願い

7
投稿者:美沙子 ◆PChjo.tbGU
2017/08/25 21:00:44    (iKkh8O5M)
>>2
私が書き込んだ時、彼(婿)はもう寝てたので、セックスはしてませんけど、書き込んだ後にちょっと興奮してた私はオナってました(苦笑)。
婿は明日は仕事が休みなので、今夜はするつもりでいます(笑)。

>>3>>4
アイスマン 小杉さん、ありがとうございます。
19年間、レスという事ですが、お互いに結婚当時の新鮮な気持ちを思い出されてみてはいかがでしょうか?

>>5
まあ、私たちの場合、年の差婚の再婚同士という事になるのかもしれませんね。
今でこそ私たちの事実上の夫婦関係、性生活を容認してくれてますが、最初は年頃の孫たちの事でしたから、嫌な顔をされてました。
でも、私たち二人の日頃の仲睦まじい姿を見ているうちに、少しずつ理解してくれるようになったようです。
無論、孫たちに私たちのセックスを見られた事はあります。
幼くして実の母を亡くした孫たちにとって私は祖母ではなく、事実上の母親なのかもしれません。

>>6
佳代子さんは50過ぎの方なんですね。
私は58で婿は41で、17歳も年下の彼を可愛いと感じる事もありますが、最高に素敵な男性だと思ってます。
お互いにセックスが大好きな私と婿なのですが、ここ数年は婿の方がややお疲れ気味で、以前に比べて性欲が衰えて来てるのに対して私はまだまだ元気で性欲が旺盛なので、私の方が積極的に彼を求めて交わる事が多くなってますね。
それでも、婿は私より17も若いので、少々、疲れていても、私が濃厚にフェラすると、ペニスがビンビンに勃起して、情欲の塊のような男性になってしまいます。
セックスするのは主に週末と休みの日なのですが、先週、盆開けの金曜の晩は盆前に交わって以来、1週間ぶりのセックスで、お互いに性欲が溜まってたので、久しぶりに一晩で3回も交わってしまいました。
佳代子さんも健康に気をつけて、存分に性生活を楽しんで下さいね。
6
投稿者:佳代子
2017/08/25 08:34:04    (U8Zv6MVN)
いいお話ですね、すごく感じました。
私の夫は元気です、娘も婿も元気です。
このあいだ娘のい家に行った時、婿にやられてしまいました。
そういうとレイプみたいですがそうでもありませんでした。
50過ぎた女に抱きついてペニスをこすり付けて来る婿が
可愛く感じました。
娘がちょっと買い物に行った30分ほどの間でしたが
射精までされてしまいました。
5
投稿者:(無名)
2017/08/25 08:12:27    (lDdlY4Su)
年の差婚の様なものですね 子供の事を考えるとあり得るかな ?
4
2017/08/25 00:49:07    (tDNG1U2K)
19年レスの私には、大変羨ましいお話しです。
これからもお幸せに!
3
投稿者:(無名)
2017/08/25 00:45:53    (tDNG1U2K)
19年レスの私には、大変羨ましいお話しですね。
これからもお幸せに!
2
投稿者:(無名)
2017/08/25 00:19:37    (2N7Hq6/I)
今晩もしてるの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。