ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/11 01:40:40 (JE9VUOnc)
足元で全裸で土下座をし、調教を乞う奴隷の姿を見て笑っている久美子女王様。
久美子女王様「風呂の用意をしなさい!その後に私の寝室のクローゼットからボンテージと調教道具を持ってきなさい!」
言われるがままに風呂の支度をしてボンテージと道具を用意し、風呂が出来るまで再び久美子女王様の足元で土下座して待機します。
久美子女王様「私のボンテージ姿が見たいだろう?お前がマゾだって確信した時にまた用意したのよ。奴隷なんて何十年も所有してないからねえ、お前をいたぶって楽しませてもらうからね!」
久美子女王様が過去に奴隷を飼育していた事などいろいろ聞かされました。
そんな話しをしてる最中風呂が出来たので久美子女王様をお風呂までご案内しました。
脱衣場で久美子女王様がお脱ぎになるのをお手伝いし久美子女王様が1日履かれたパンツを被らせていただいてそのまま脱衣場で土下座で待つよう命じられました。
体や髪を洗わせていただきたかったのですが、そこまではさせていただけませんでした。
しばらくしてから中に入るよう命じられましたので入りました。
暖かい風呂でリラックスした久美子女王様に髪を捕まれ浴槽に沈められます。
容赦ない水責めを受け息が苦しくなりながらも耐えていました。
久美子女王様「こんなのはまだ序の口よ!その汚い体を洗ってすぐに出てきなさい!」
言われる通りにして早々に風呂を出て久美子女王様の元へ行きました。
そこで久美子女王様の着替えをお手伝いさせていただきました。
ボンテージの着用からブーツ履いていただいてお化粧をします。
久美子女王様がお化粧をする時には顔面騎乗で椅子として使っていただき準備が整ったら首輪をつけられ紐で引かれて久美子女王様の部屋まで連行されます。
そこで仰向けに縛られて鞭を打たれました。バラ鞭でしたが痛みはなかなかのもので徐々に下半身を集中的に責められました。
ペニスを打つ鞭の痛みはとても重たく痛みも激しかったです。
奴隷調教の腕はかなりのレベルだったのだと今でも思います。
ただ痛いだけだと耐えられなくなってしまいそうですが久美子女王様の言葉がそれに耐える為に頑張らせてくれるのです。
久美子女王様「この痛みは奴隷に対する女王からの愛情よ、耐えなさい!」
もう久美子女王様がいなくてはダメなくらい心から支配されていました。
体全体が鞭の痛みで熱を持って赤くなってきた頃には久美子女王様は息が荒くなりました。
漏れる声がとてもいやらしく鞭を打ちながらオマンコ様をまさぐりながら絶頂に達していたようです。
こんなにもセクシーでエロくて男をいたぶって感じているドSぶりに自分は久美子女王様を愛していたのは間違い無かったです。
男として愛していたのではなく女王様として、です。
生まれ持った久美子女王様のサディスティックな姿に完全に魅せられていました。
この体をいたぶって全身で感じて下さる事に喜びを感じていました。
久美子女王様が気持ちよくなれるのならどんな責めも耐えたいと。
SM経験はいろいろありますがここまで思ったのは久美子女王様だけでした。
仰向けになった奴隷の顔にまたがり舐めるように言われました。
久美子女王様「さあ、私が満足するまで舐めて私を愛しなさい!」
無我夢中で舐めました。
顔中が久美子女王様の愛液で濡れるほど溢れていました。
全て美味しくなめさせていただいて再び絶頂に達したようでした。
そのまま口の中に大量の聖水を流し込まれました。
それ事態初めてだったのですが愛する久美子女王様の体から出ると思ったら1滴も残さずに飲み干せました。
とても美味しかったです。
いまでも忘れられない味です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:チサト   chisato2023
2016/07/18 19:47:11    (qYEUKVCO)
羨ましい内容をありがとうございます。

続きが有ればお願いいたします。
2
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2016/07/11 05:46:47    (vKI00kA/)
顔面騎乗の女王様のオマンコ様を舐め、逝って頂いた後に直接聖水を頂戴するなんて、最高ですね。
羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。