ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/30 15:05:41 (DLhIEU1J)
主人、私、長男、長女、次男
もう上2人は結婚して家を離れました。
来年、次男が成人を迎えますが
ずっと秘密にしていることがあります。

主人が仕事が忙しいピークのころ、
よく家を泊りがけで空けることがありました。
その時、すぐ近くに住む主人の父と関係を持ってしまいました。
今でも思い出すと怖かったですが
最初は無理やりでした。
しかし結婚以来主人以外は知らず
また親子なのに義父は主人と違い逞しく
義父も1度女を味わって男としての花が再び開いたのか、
その1回きりとはならず
主人も子供も居ない時間にうちの客間で
関係を繰り返しました。
義父が果てる寸前、奥にぐっと挿されて弾ける感じは
これまでの男性でも主人でも経験していない快楽で
なんだか精子を奥に植え付けているような感覚で
私は溺れてしまいました。
結果、当然ながらお腹に義父の子供を宿しました。
バレずに産めたのは
主人とも月に1~2回は営みがあり
主人が嫌がるため避妊具は付けなかったため。
子供が出来る、なんて想定もしてなかったので
言葉が出なくなるくらい驚いてはいましたが
私みたいな女が浮気なんかできないと思っていたのか
「まいったな。。笑」なんてすんなり受け入れてました。
当時私は37歳 義父は還暦を越えてました。

義父は次男が10歳の時に不運にも事故で他界。
特段に可愛がっていたのでバレてしまわないかヒヤヒヤしていましたが
ぼけておかしなことを喋る前に逝ってくれて少しホっとしました。

もちろん次男は旦那を父親と思っています。
血が繋がっていないわけではないので
このままでもいいんでしょうけど
いつか言うべきなのか、少し悩んでます。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/07/06 00:54:12    (OuoX9gID)
>>7 誰の子かわかる…というのは思い込みです。
もしくは「同時期に関係があった」としても連日連夜の間柄ではないのならば、本当の危険日に誰と関係を持ったかで判別が可能なだけでしょう。
ところで>>7さんのお子さんはご主人、義父、義兄の内の誰の子なのでしょうか?そして、3人とも「自分の子」と信じているのでしょうか?
9
投稿者:7450
2016/07/03 00:18:09    (w3Dj92CT)
嘘かホントか、わからんけど
無い話ではないんじゃない?
昔知り合いからお義父さんがすごい触ってきたり、風呂覗いてきたりして、お金も借りてる手前敵にも出来ずほんと悩んでるって相談されたことあるから
女がその気なら、やっちまうでしょ
8
投稿者:匿名
2016/07/02 09:58:53    (cvyOKOVA)
作り話しにしろ現実にしろ
墓まで持っていきなさい
それが一番
7
投稿者:多恵
2016/07/01 23:51:19    (qLt9koHw)
私の場合、同じ時期に主人の父と兄と関係を持っていました。
お腹に子供ができたとたん関係は途絶えてしまいましたが、母親って生まれてくる子供が誰の子かわかるんですよね。
その子ももう15歳になっています。
6
投稿者:4だけど
2016/07/01 07:32:42    (5FXES4q9)
早い話、作り話だよね。
>>2,>>3,>>5は真に受けてるの?
5
投稿者:らぶたー   ax700ty Mail
2016/06/30 22:13:30    (gKVMWCzN)
今晩はいうべきでは、無いですね。
4
投稿者:(無名)
2016/06/30 21:47:49    (AXbUICZk)
避妊具を着けないのに子供ができることを想定していなかったのは、何を根拠に考えていたのでしょうか?
ご主人の子供ではなく、お義父様との間の子供であると言いきる根拠も教えてください。
3
投稿者:(無名)
2016/06/30 18:35:38    (jecJ9x9Z)
言うな。子供の事思うなら墓まで持ってけ
2
投稿者:(無名)
2016/06/30 17:43:56    (dDPj.uBk)
10年も前の事は、秘密のままでいいと思いますが、
義父さんの死亡後は、
どんな風にして性的欲望を鎮めていたのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。