ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/15 08:34:52 (Ubn7KUuA)
5年前、俺が23の時
兄は俺の3つ上で、同級生の一美ちゃんと結婚した
父が家を改築して二世帯住宅にし、俺は両親と同居しています

兄は出張が多く、たまに兄夫婦の部屋へ
子どもがいないので、一美ちゃんも一人じゃ寂しいみたいだし
去年の6月に兄が出張中に部屋で二人でビール飲んでたら
一美「浩二くん彼女は?」
俺「今はいないよー」
一美「ヒロシ(兄)言ってたけど、浩二くんは彼女いなかったことないって」
俺「そんなことないよ」
一美「寂しくないの?」
俺「そりゃ、寂しいよー」
一美「私も寂しいな~」
俺「兄貴いるじゃん」
一美「出張ばかりで、帰ってきても洗濯してる間に呑んで寝ちゃうし」
そんな話を聞きながら、兄とはレスなのかな?なんて思ってた

その翌月の7月に兄が二週間出張になった
一美ちゃんも退屈だったようで、金曜日に誘って外食した
久しぶりの外食だったみたいで終始ご機嫌だった
帰り道、駅から一美ちゃんと手を繋いで歩いた
部屋に戻ると両親は既に寝ていた
俺は一美ちゃんにLINEした
「奇麗なお姉さん、もう一軒どうですか?」
「えー、もう着替えたし、ウチに来なよ」
そういえば、冷蔵庫にスパークリングワインがあることを思い出し
それを持って一美ちゃんの部屋へ
白いTシャツにピンクの短パン姿だった
スパークリングワインを喜んで呑みながら
一美「浩二くんは明日、暇?」
俺「あー、予定なしだけど」
一美「海でも行かない?」
俺「奇麗なお姉さんのお誘いなら、いいですよ」
一美「去年、水着買ったんだけど風邪ひいて行かなかったし」
俺「水着?見てみたい」
酔ってご機嫌だったせいか?一美ちゃんは部屋に戻って水着の上に白Tを着て
一美「どう?これ」
俺「ヤバい!可愛い、上も見せて」
一美「浩二くんエロいよ~」笑ってた
そのまま、また二人で呑んだ

俺は部屋に戻ろうとした
一美「もう遅いから、このまま泊まっていったら?」
俺「じゃ、今日は兄貴の代わりってことで…」
一美「パジャマあるよ~私も着替えるね」
一美ちゃんはピンクのパジャマだった
兄貴の短パンを渡され、俺はそのまま一美ちゃんとベッドへ

俺「ここで兄貴とエッチしてるんだー」
一美「してないよ~レス」
俺「こんな奇麗な女がいるのに???もったいねー」
一美「もっと言ってよ~」甘えてきた
俺「一美、キスしよー」
一美「うん、キスしよ~」

当たり前だけど酒臭かった
でも、長いキスになり俺は一美ちゃんのパジャマを脱がすと
一美「慣れてるんだね…」目をウルウルさせてた
俺の勃起したモノを一美ちゃんは触り
一美「浩二くん、もしかして私で興奮してる?」
俺「当たり前じゃん、もしかして生理近い?オッパイこりこりしてる」
一美「もうそろそろかも?舐めてあげよっか?」
俺「シャワー入ってないよ」
一美「ちょっと待ってて」
台所から濡れタオルを持ってきてくれた
俺のパンツを下げるとナニを奇麗に拭いてくれた
髪を束ねると俺のを舐め始めた
薄暗い部屋に舐める音だけがした
一美「なんだか濡れてきちゃった」
パンティー脱がせ今度は俺が舐めてやった
一美「汚いし、恥ずかしいからダメ!」
俺「メチャメチャ良い臭いしてる」
一美「そんなことされたことないのにぃ~」
69は初めてだったらしく、何度も逝ってくれたみたいで
ゴムを装着して一美ちゃんの中へ
めちゃくちゃ締め付けてきて感じてくれたんだけど
一美「オッパイ感じるの~」俺の手を胸に持っていった
乳首を甘噛みすると小さな声を出してエビぞり
俺は調子に乗って窓に手をつかせ立ちバックした
酔っていたせいもあって早めにその時はきた
一美ちゃんのおしりから背中に勢いよく飛び出した
一美「え、えっ?」
俺「最後はゴムを外して一美ちゃんにかけたかったから」
一美「赤ちゃんできちゃうよ~」
俺「大丈夫、全部外に出したから」
一美「大丈夫だよね?」
俺「大丈夫だよ、シャワー浴びておいで」

俺はそのまま寝てしまったが
一美ちゃんがタオルで俺のを拭いてくれた時に目が覚めた

一美「気持ち良かった、浩二くんは?」
俺「もちろん また、明日ね」
一美「うん」

あれから一年が過ぎ、今も兄貴が出張中
親の目を盗んでセックスしています









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:浩二
2019/08/16 07:55:21    (alVragrd)
実は一美ちゃんとセックスするようになってから
年上の女性の魅力にハマり、人妻系のデリを呼んだ
さすが風俗嬢のテクは素晴らしく
シャワーで身体を洗ってもらうと直ぐに反応してしまいました
俺はベッドではマグロ状態で身体を委ねました

「キスしちゃうよ」唇を奪われると
乳首を舐められながら俺のを握り
「大きいね…」って言われると更に硬くなり
俺の股の間に顔を埋め、俺の方を見ながら舐めてくれた
ヨダレをたっぷりつけられ
女優さんみたいに奇麗な自称30歳のミユさんは
お尻を突き出し胸を俺の身体にこすりつけながらのフェラをしてくれた
「お店には内緒だよ」ってゴムを被せてフェラして上に乗って挿入
さすがに少し緩かったので、すんなり奥まで入った

一美にはミユさんのように尻を突き上げさせ
胸を俺の身体に密着させるように仕込んでいる
「誰にされてたの?」と一美は聞くものの
以前より反り立つ現実に興奮しているようだ
積極的に自ら上に乗ってグラインドするようになったし
「胸、少し大きくなったかなー?」って言ってる
セックスできない生理の時も揉んであげてるからね
3
投稿者:take   take_engine640
2019/08/16 04:23:54    (aEBHGcEu)
こういう関係、興奮しますね。親御さんに見つからないようにしないと…。お兄さんももったいないなあ、20代の若妻をほっといたりして。
ということで、一美さんとのエロい話し、まだまだ聞きたいです
2
投稿者:太郎
2019/08/15 13:30:42    (UGNZ9Q9N)
興味あります

一美さんと馬の話
どんな感じなのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。