ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/15 06:07:28 (S23r5Vx/)
私32歳、5歳と2歳の子供がいる主婦です。

去年の4月から主人が転勤で単身赴任をしています。

義弟の好君27歳は、主人とも仲がよく結婚以来良く遊びに来てくれます。

主人が単身赴任して落ち込んでいた去年の夏から好君は私を励ますため、子供たちと一緒に遊園地へ連れて行ってくれたり、私の誕生日にはファミレスだったけれど子供たちと一緒にお祝いしてくれました。

クリスマスの夜にはサンタの格好をして子供たちにプレゼントも。

そしてこのお正月には私と子供が帰って来れない主人のために会いに行くことになると、「二人の子供と荷物もあったら大変だよ。俺が着いて行ってやるよ。」と言ってくれ、向こうでは私たち家族の中にも入らず一人でホテルで待っていてくれました。

でも、そんなことがきっかけで義弟は彼女と別れてしまったんです。

「クリスマスもお正月も義姉の家族のためにいるなんて、私なんて義理のお姉さん以下なんでしょ」と言うのが彼女の言い分でした。

私のため、私の家族のため、まさか好君が彼女に振られていたなんて、そう思うと私はいてもたってもいられない気持ちでした。

そして先週好君を励ますために家に呼んで食事をご馳走したんです。

少しのお酒も入り食事で盛り上がると好君は子供たちと遊んでくれました。

子供たちも疲れて寝てしまうと後は私と好君の時間。

「今晩はお酒も入ったし泊まって行きなさいよ。」と、私は好君に抱きついていました。

「義姉さん、いいの。」

「先にお風呂に入って。後片付けをしたら私も入るから。」そう言って私は台所へ行って後片付けをしました。

好君が出ると「寝室で待っていて。」と言い私がお風呂へ。

お風呂から出て薄く化粧をすると私はこの日のために買っておいたネグリジェを着て夫婦の寝室へ入っていきました。

「義姉さん、すごい。きれいだ。」好君はそう言って私に抱きついてきました。

好君の股間を触るとすでにそこは大きく硬くなっていました。

「好君、すごい、こんなに大きくなっていたなんて。辛かったでしょ。」私はそう言うと好君をベッドへ寝かせ裸にしていったのです。

好君も私の着ているネグリジェを脱がし、ショーツも取ってしまったのです。

本当はもう少しネグリジェ姿を見てじっくり愛撫して欲しかったのですが、そんな余裕すら二人にはありませんでした。

お互いの性器を舐めあうと好君は私を寝かせ覆いかぶさってきたんです。

「義姉さん、何か避妊を。」

「ううん、いいの。好君とは初めてだし、安全日だし、ひょっとしたらお正月にあの人に抱かれてあの人の子供がいるかも。だから、」

そう言うと好君は私の股間にペニスを宛がいゆっくりと入ってきたんです。

「ああ、、好君、いいわ。」私はそう言って好君にしがみ付いていました。

「好君、お願い、少しだけこのままじっとしていて。好君を感じていたいの。」

すると好君は10分以上も私の中でじっとしてくれました。

その間、少しも好君のペニスは小さくなりません。

「義姉さんごめん。俺もう我慢できないよ。」

「いいわ。好君の出したいときに出して。その代わり、今晩はもっと私を愛してね。」そう言うと二人の性行為が始まったのです。

その夜は二人とも時間を忘れて肌と肌をぶつけ合いました。

好君はなんと私の中に4回も精液を注いでくれ、私も何度もいかされ満足した時間を過ごしました。

そしてこの日曜日も、、


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:りょう ◆zEGpD4VZDY
2015/01/23 07:23:16    (Kuw3CkGX)
おはようございます。
是非続きをお願いします!
12
投稿者:セッシュ♂ ◆x.O39ImwGc   taka293030
2015/01/22 08:31:37    (JO8kfaT2)
続き、お願いします
11
投稿者:
2015/01/20 07:03:06    (J0Vp6qwe)
千賀さん
おはよう!

その後はどうなりましたか?


私もムズムズして来ましたよ~


10
投稿者:(無名)
2015/01/19 12:37:14    (BhAzqp6M)
妄想なので続きはありません
9
投稿者:レオ   oredaoreda
2015/01/19 00:58:09    (yFvnSRdg)
こんばんは

その続きが知りたいです

是非、お願いします



8
投稿者:千賀
2015/01/18 10:05:38    (y8kdhIvs)
弘さん、ありがとうございます。
二人でお風呂に入った後、寝室ですることといったらあれしかないでしょ。

私は好君の腰にバスタオルを巻いて「寝室で待っていて、」と言い、先に行かせました。

好君の待つ寝室へあとから入っていくと、「義姉さん、凄い。」と座っているところを立って言ってくれました。

私は好君に選んでもらったピンクのお揃いのブラとパンティーの上からこの日のために買って置いた白いスケスケノネグリジェを着ていたんです。

「そんなに見つめられると恥ずかしいわ。」

「だって、、」

「初めて着た下着やネグリジェを好君に見てもらって、好君の手で脱がしてもらおうと思って。」

普段主人のときに着る時は、パジャマでブラも着けていないんです。

私が好君の近くに行くと好君は私を抱きしめてキスをしてくれました。

私も好君の首に手を回し私の舌を好君の口の中へ。

好君もお返しとばかり舌を私の口に入れて長い間抱き合っていました。

すると、私の股間にバスタオルを通して硬いものが当たってくるんです。

「ごめんね。お風呂のときから大きくなったままだったよね。今すぐ楽にしてあげるからね。」

私はそう言って好君の前に跪くとバスタオルを外すのでした。

すると、そこから出てきたものはまっすぐ私の顔に向かってそそり立っているんです。

私が好君のペニスを咥えてあげると、「ああ、、義姉さん、気持ちいいよ。」と言ってくれるんです。

私は気をよくして好君のペニスを喉の奥深くまで。口の先で指でしるしをつけ抜くとまだ好君にペニスの根元が残っているんです。

「まだ入るかな。好君じっとしていてね。」と言い再び挑戦するとさらに2センチほど奥まで入って行きました。

「好君のおちんちん、私の喉の奥、ここまで入ったよ。」と好君の顔を見ながら言うと「義姉さんの喉の奥、とても気持ちいいよ。」と言ってくれました。

そしてしばらくフェラをしていると、「義姉さん、ブラだけ取ってもらっていいかな。」と言ってくるんです。

「いいけど、だったら好君の手で脱がして。」と言うと、器用にネグリジェを脱がさずブラだけを脱がしてくれるんです。

「やっぱりこの方が義姉さんは色っぽいよ。」と褒めてくれるんです。

それからはベッドの上で抱き合い、好君は私のオッパイをしばらく吸うと体の向きを変え、ペニスを私の顔に向けるとパンティーの上から口で愛撫するんです。

時にはパンティーの隙間から指を入れ割れ目をなぞったり、舌を入れて舐めたりと。

私はペニスを咥えながら「ああ、、いや。もっとちゃんと舐めて。」とおねだりさえするようになっていました。

すると好君は私のパンティーを脱がし、体の向きを変えて入ってこようとするんです。

「義姉さん、この間は安全日だったけれど、今晩はどうする。万が一のことを考えたら。」

そうですよね。今でも主人を裏切っているのにこれ以上妊娠までいったら、、

「好君、そのまま入れていいから、でも出すときは外に出して」、と言ってしまったのです。

それからは本格的なセックスになってしまいました。

正上位、私が四つん這いになって後から。そして私が上になって騎乗位、その他いろいろ。

寝室に入って3時間も経つと1回目は外に出してくれていた好君も2回目は私がしがみ付いていたと言って中に出してまったのです。

それから二人とも眠くなってしまいいつしか眠ってしまいました。

夜中に目が覚めると私の後ろに好君がいて、好君のペニスが私の中に入ったままなんです。

抜くとペニスはふにゃっとしていて、私の中から好君の精液が垂れてきました。

7
投稿者:
2015/01/17 19:38:35    (kugtrIN6)
寝室で、何をしたの?
6
投稿者:千賀
2015/01/17 18:57:31    (tTde2YOT)
好君はクズじゃありません。

ちゃんとした会社で働いているし、子供だって可愛がってくれるし、でも一番いいところは私を天国へ連れて行ってくれるところかな。

先週の連休の日曜日も買い物へ付き合ってくれました。

子供が二人いては好きなところへ行けないし、買い物をしても荷物が持てないんです。

その点、好君がいると欲しいものを選べるし。

私ったら好君の前で下着まで買ってしまいました。

ブラを胸に当て「どれがいいかな。」と聞いたら、好君は顔を赤らめて「ピンクもいいし、義姉さんだったらブルーでもいいんじゃないかな。」と言うので、パンティーもお揃いで2組買ってしまいました。

家に帰ると夕食の用意に取り掛かり、「好君、今晩泊まっていけるんでしょ。」と聞くと、「いいの。」と嬉しそうな顔で行ってくれました。

そこで好君には子供たちをお風呂に入れてもらいました。

夕食を食べて少しだけ遊ぶと子供たちは眠そうにしています。

子供たちを寝かせ後片付けもそこそこに「ねえ、好君、もう一度お風呂に入らない。」と聞くと、「義姉さんがいいなら僕はいいよ。」と言ってくれ、好君と初入浴しました。

狭い湯船に主人の弟に背中を預け一緒に入りました。

すると好君が後ろから私の胸を揉んでくるんです。

「すごい、義姉さんに胸って張りがあって、こんな胸を兄貴は毎日揉んで吸っていたなんて、うらやましいよ。」

「まあ、好君たら、でも、子供たちも母乳だったから。」

そう言っている間に好君たら私の前に顔を付け乳首を吸ってくるんです。

「ああ、、気持ちいいわ。でも好君そんなにきつく吸ったら。」

「いいじゃないか。兄貴だってすぐに帰ってこないんだし。義姉さんが浮気しないように僕のキスマークを付けておいてやるよ。」

そんなことを言いながらでも私のお尻に硬い物が当たってくるんです。

「まあ好君。こんなに大きくしちゃって。」

「義姉さんが悪いんだよ。こんな素敵な体を見せ付けるんだもの。」

「そうね、私が悪いのよね。じゃ、責任を取ってこの続きはベッドの上でしましょうか。」

すると体を洗うのもそこそこに私と好君は寝室へ行ったのです。


5
投稿者:(無名)
2015/01/16 09:10:32    (jNtOY99N)
妄想だと思うけど、かなりのクズ義弟ですね~笑

子供も居る 兄貴の嫁を狙うとわ
4
投稿者:(無名)
2015/01/16 06:19:16    (Bh0ooB2y)
仕方ないですよね。
千賀さんのために彼女に振られたのですから。
次の彼女ができるまで義弟さんの下半身の面倒を見てあげては。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。