ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

突然が!

投稿者:泰子
削除依頼
2013/10/22 22:57:35 (dkDyozWe)
夕飯も済み、娘の旦那さん 暉君は、お酒を飲みながらテレビを見てました。
いつもの事でしが、娘は お風呂に入り 二階へ。
「暉君 お風呂入って!」
「うん‥」
でも ボクシングが始まったばかり!
まだ入らないと思い、私が入る事にしました。
3年前夫を亡くしてから、体を洗いながら 自分で時々 慰める癖がついてた私!

すると 突然浴室のドアが開き、亡くなった夫など比べ様も無いほど大きなチンチンを勃起させ 素っ裸の暉君が入って来ました!
「あっ‥ちょっと 暉君‥」

私に抱きつき、私は押し倒されて仕舞いました。
「ちょっと 止めて‥暉君‥」
「義母さん 二階に聞こえるよ‥」
「だって‥ダメよ‥止めて‥」
「義母さんが 一人で こんな事!‥堪らないよ‥」
私の股に顔を押し付け 舐め回す暉君!
「ダメ‥ダメだったら‥」
でも 私の力では暉君の力に適いませんでした!
私の口をキスで塞ぎ、暉君の大きなチンチンが突き挿さって来ました。
「うっ うぅぅ‥」
浴室の中に ネチャネチャ バンパンパン と音が響き、私は声を押し殺すのに 精一杯でした。
忙しく腰を振る暉君が 更に激しくなり、二階に聞こえるかと思うほど バンパンパン突き立て
「義母さん‥」
暉君のチンチンが私の中で ビクッ ビクッ 脈打って射精してました。

私は逃げる様に浴室を出て 裸のままオマンコを押さえ自分の部屋に入りました。
押さえてた手を離すと 凄い量の精液が流れ出て来ました!

翌晩、娘が二階に上がると 私も部屋に入りました!
少しして 暉君が私の部屋に入って来て、裸に成ると もうチンチンは勃起してました。
「暉君‥何してるの?‥」
私は布団に押し倒され裸にされました!
「義母さん!大きな声だすと 二階に聞こえるよ!‥」
後 私は暉君の言いなりでした。
四つん這いにされ後ろから バンパンパン!
「あっあぁ‥そんなに 激しくしたら あの娘に‥聞こえるわ‥」
正常位で突かれ 私は逝きながら 暉君に抱きつき!
「あぁ‥あっあぁ‥イク イク あぁぁ 逝く~‥」
「義母さん‥俺も‥」
私は 暉君のチンチンを深く咥え込むように オマンコを押し付け 暉君の首に腕を絡ませ キスしてました。
いつの間にか 私はSEXの快楽に溺れてたのです!

娘が お風呂に入り 二階に上がると、暉君は毎晩私の部屋に忍んで来る様に成り、いつしか私も 部屋で暉君を待つ様に成ってました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2013/10/25 06:22:24    (nLvgG4w1)
人生一度悔いなく楽しまないと 経過報告 お待ちしています
6
投稿者:栄子 ◆SPyxsUDcMg
2013/10/25 05:57:12    (zY85RU27)
私は泰子さんよりずっと年が行っていますが、23年前、婿に迫られて強引に体を奪われてセックスしました。
当時、私は夫を亡くして7ヶ月、婿の和伸さんは私の長女である妻の成美を亡くして2ヶ月で、私たちは娘夫婦の間に生まれた1歳の娘の和美と三人で暮らしていたのですが、私と婿はいつしかお互いに異性として意識し合うようになって、いけない事だと思いながらも、私は内心婿とのセックスを望んでいたのです。
ある日、とうとう我慢できなくなった婿は私に求愛してセックスを求めたのですが、私には受け容れる勇気がなく拒絶すると、婿は強引に迫って来て私の体を無理矢理奪って、私は犯される形で婿とセックスしてしまったのでした。
すでに乳首と乳輪が茶褐色になっていた乳房を激しく揉まれて強く吸いまくられて、やや黒ずんだヴァギナの至るところを舌と唇で舐められたり吸われたりと、47歳の私は30歳の婿に自分の肉体を散々愛撫・刺激された後、婿は私の膣内にペニスを挿入して力強く腰を振って、物凄い勢いでピストン運動を繰り返したのです。
婿のペニスは亡くなった夫のモノに比べると、大きさも長さも太さも劣っていましたが、婿はまだ30歳と若かった為、サイズに関係なくすごくエネルギッシュで逞しく、硬さは夫のペニスに劣らないほどのヴァイタリティーに満ち溢れたモノで、47歳の私の肉体は物凄い大きな刺激を受けました。
最初は正常位でセックスして私の肉体を存分に堪能した婿は一旦性運動を中断して、私と繋がったまま上半身を起こして両手で私の上半身を抱え起こして前座位の姿勢になり、両手で私のヒップを鷲掴みにして抱え上げながらアグラをかくと、両手で私の腰の両端を掴んで自分の方に引き付けて再び激しく腰を動かし始めたのです。
婿はピストン運動を行ないながら私たち二人の結合部、私の膣内を婿のペニスが出入りしているのを見つめて、
「おお・・・っ! お義母さん・・・っ! すごい・・・っ! すごいですよ・・・っ! お義母さんのオマンコ、こんなにビチョビチョになってる・・・っ! 見て下さい・・・ ぼくのチンボ、こんなにヌルヌルになって糸を引きながらお義母さんのオマンコの中を出入りしてる・・・っ! おお・・・っ! お義母さんのオマンコ、すごく素敵です・・・っ!」
とかなり興奮した口調ですごく嬉しそうに言ったのでした。
私は恥ずかしくて顔から火が出そうなほどでしたが、それでも、婿に言われたとおり私たちが繋がっている部分に目をやってしまったのです。
やや黒ずんでいる私のヴァギナと結合し、ピチャピチャと艶めかしい音をたてながら激しく膣内を出入りしている婿のペニスは本当に若々しくて雄々しく逞しいモノで、私の膣内からはすでにかなり大量の愛液が漏れ出していたのでした。
「ああ・・・ いや・・・っ! 恥ずかしい・・・っ! 恥ずかしいわ・・・っ!」
私は恥ずかしさのあまり思わずそう言ったのですが、自分と婿の結合部、私のヴァギナと婿のペニスが繋がっているのを目にして、もはや私たち二人はこうして肉体的に一つになって交わっている事で、男と女の関係になってしまったという動かし難い事実を改めて認識したのです。
「お義母さん・・・っ! 好きです・・・っ! 大好きです・・・っ! 愛してます・・・っ! お義母さん・・・っ! お義母さんとぼくはもうこうして一つになって愛し合ってるんじゃないですか・・・ 見て下さい・・・ お義母さんとぼくが繋がってるとこ・・・ お義母さんのオマンコ、こんなにビチョビチョになってて・・・ ぼくのチンボ、お義母さんの愛液でこんなにヌルヌルになって、お義母さんの中を出入りしてて・・・ お義母さんとぼくが愛し合ってる証拠です・・・ おお・・・っ! お義母さん・・・っ! 愛してる・・・っ! 愛してます・・・っ! お義母さん・・・っ!」
婿はそう言って私に愛の言葉を発しながら尚も激しく腰を振って、逞しいペニスで私の膣内を強烈に突きまくり続けたのでした。
私は婿との激しいセックスで感じてしまわないようにと、両方の掌で左右の太股を強く握り締めて必死で自分に迫って来る快感に堪えていたのです。
しかし、自分自身に対する抵抗にも限界があり、私も一人の女で夫が亡くなって以来7ヶ月ぶりに経験したセックスで、それに本心では婿が好きでセックスを望んでいたのですから、次第に快感に抗う事に堪えられなくなって来たのは至極当然の成り行きだったのでした。
私の膣内は婿の若々しくて雄々しく逞しいペニスで数え切れないくらい何度も何度も強烈に突きまくられ続けて、膣壁が擦り切れて出血してしまうのではないかと思えて来たのです。
いくら心の中では亡くなった夫と長女、次女、孫娘たちの事を思ってみても体の方は正直でした。
私はもうこれ以上快感に抵抗して自分の本心=婿への想いに逆らう事に堪え切れなくなり、両腕を婿の首に回して抱き付かざるを得なくなってしまったのです。
遂に私は両腕を婿の首に回して強く抱き付き首を後方へ反らして思わず、
「あああ・・・ ああっ! ああんっ! あんっ! ああっ! 和伸・・・さ、あんっ! ああ・・・ ああ・・・ イイ・・・ッ! イイッ! ああ・・・ ああ・・・ 感・・・じるっ! 感じ・・・るっ! ああ・・・ ああ・・・ 感、じる・・・っ! 感じ、る・・・っ! ああ・・・ ああ・・・ 感、じる・・・っ! 感じ、る・・・っ! ああ・・・ あああ・・・ ああんっ! あんっ! ああっ! 和伸、さんっ! ああ・・・ ああ・・・ 感じる・・・っ! 感じるっ! ああ・・・ すごく・・・ 感じ・・・る、ううっ!」
と悦びの声を上げてしまったのでした。
婿は義母の私が自分を男として受け容れてくれた事を本当に悦び、ますます激しく腰を振って私の膣内を突きまくり続けたのです。
その後の私は、もうただの淫らな女として本能の趣くまま婿の目の前で乱れに乱れまくるばかりなのでした。
最後は二人で一緒に中出し(膣内射精)でイッて、イク直前に婿の子どもを妊娠する事を心配した私は婿に外出し(膣外射精>を求めたのですが、聞き入れてもらえず、婿は私の膣内で膣壁が火傷するのではないかと思えたほどの熱くて濃い精液を大量に噴出したのです。
私は妊娠する事を気にしながらも、ヴァギナに思い切り力を込めて婿のペニスを強く締め付けて、止めどもなく溢れ出す熱い精液を子宮に吸い取って行ったのでした。
その日以来、私と婿は男と女として愛し合ってお互いに伴侶を亡くした悲しみと淋しさを忘れて、充実した愛と性生活の日々を送るようになったのです。
1年後、私は婿の子どもを妊娠して私たち二人は内縁の夫婦として生きて行く事にして、その翌年、私と婿の間に娘の和栄が誕生したのでした。
婿の子どもを出産した時の私は泰子さんと同じ49歳だったのです。
以来、今日まで今は内縁の夫婦である私と婿(厳密には元婿)、婿と私の長女の間に生まれた娘、私と婿の間に生まれた娘と四人で暮らしています。
5
投稿者:佳子
2013/10/24 11:48:48    (9CKAS0iH)
泰子さん、すごいですね、娘さんに見つから
ないように、、
私も泰子さんほど激しいものではありませんが
婿と経験しました。
次女の出産の時です。予定日の3日くらい前から
手伝いに行ってました。
急に産気づいて入院しました、その夜は婿と
二人っきりになりました。やられちゃいました。
「お義母さん、お願い」と言われて、、、
次の日はホテルを取ることもできたのですがまた
次女の家に泊まってしまいました。
少し期待もしていました、それは婿にもばれて
いたようで当然のように抱きに来ました、抱か
れました。
二日目は思い出しても恥ずかしいほど激しい
セックスになりました。3回の射精を受けました。
少し心配しましたが妊娠はしませんでした。
4
投稿者:ゆきこ
2013/10/24 10:32:04    (9CKAS0iH)
泰子さん、すごいね、でも娘さんにばれないように気を付けてください。
私は泰子さんほどではないですが、婿としばらく関係がありました。
次女の出産のとき、次女の家に手伝いに行きました。
急に入院することになり次女の家に泊まることになりました。
私がお風呂に入ったのがよくありませんでした。私が風呂に入ったことで
何か勘違いしたようで迫られました。
「お義母さん、もうずっとしてないねん、お願い、、」と言われて断りきれずに、、、
娘がさびしがってもう少しいて、と言ったのでもう一泊しました。
泊まれば同じことになるだろうということは分かっていました。
ホテルを取るという選択肢もありましたがしませんでした、、、
夫とは長らくレス状態でしたので思いっきりはじけたいという気持ちがありました。
で、少し早めに病院を出てちゃんと夕食準備をして婿の帰宅を待ちました。
この待つ時間がすごくよかったです。
帰ってきた婿は食事もとらずにあたしを抱きにきました。
口では「もうこんなことやめましょう、ゆうべだけの思い出にしましょう」と
言いましたが、下着の中に手を入れて「お義母さん、もうこんなになってるやんか」
と言われた時には、抵抗の力は出ませんでした。
前夜は遠慮がちになっていましたが、2度目のその日は本気モードで狂いました。
婿も興奮して3回も射精しました。少し心配しましたが妊娠はしませんでした。
その後、夫と二人生活の自宅で2回、ホテルで5回ほどセックスをしました。



3
2013/10/23 10:07:23    (5wBZyXC9)
よかったら、メールしませんか?てか、話の続き聞きたいなぁ
2
投稿者:泰子
2013/10/23 00:12:49    (RpcgpIq2)
27歳の暉君に49歳の私、義理の親子!
いけない関係と知りながら 所詮は他人です!
娘には悪いと思いながらも 私は若く旺盛な暉君のSEXに魅せられ!
暉君も 完熟した体は初めてで 最高だ! と言ってます。
娘と違い 太った私の何処が良いのか分かりません?

こんな関係に成って 1ヶ月ちょっとですが!
娘が飲み会で遅く成ると言う日の朝、
暉君が「良いな! じゃ 俺は 義母さんと 美味い物でも食べて来るかな?」
と言ってました。
娘は「そうね 偶には良いんじゃない(笑)」
何て言ってました。

私がパート先から出ると 暉君が迎えに来てました!
まだ 3時でした。
用事が有ると 会社を早退して来たそうです。
お寿司を食べ 家に帰ると思ったら!
暉君は車を 郊外のラブホテルに入れました。
娘が まだ仕事をしてる4時過ぎ 私は暉君に貫かれて 我を忘れ喘いでました。
3度目の最中 暉君の携帯に 娘から電話が入りました!
「少し 遅くなっても良い?‥お母さんと 何食べた?」
「内緒(笑) 美味しい物 食べてる所だよ!義母さんに代わるよ‥」
電話を代わり
「遅く成るの?」
「今日中には帰るわよ(笑) ねぇ 何食べてるのよ?」
すると 暉君が ズンと深く突き入れ、
「義母さん‥これ 美味しいでしょ!!」
「あっあぁ‥美味しい‥」
「美味しいって‥何食べてるのよ(笑)」
「アンタも 食べた事 有る物よ‥凄く 美味しいわ‥」
「そう!‥じゃ ゆっくり食べて(笑)」
と 電話が切れました。

「あっあぁ‥ゆっくり食べてって‥もう2回もお代わりしたのに‥あぁぁ~」
「聞こえたよ(笑)‥義母さん 今日は いっぱい食べさせて 上げるね!‥」
「もう暉君ったら‥」
暉君の若い精を5回も食し、ホテルを出たのは 夜10時過ぎでした。
私達が家に帰り 暫くして 娘がタクシーで帰って来ました。
翌晩からも 暉君は私の部屋に忍んで来てます。

夫が亡くなった時 精神的ショックなのか 生理が終わり 妊娠の心配無く 私は暉君の若い精を受け入れてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。