ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/29 11:22:43 (FzYJ6xss)
お母さんの再婚相手の人かなりカッコイイ。
少し前ならちょい悪おやじ。

仕事も真面目で私にもすごく優しいんだ。
お母さんがやきもち焼いちゃうくらい優しい時も。

私が高校2年の時再婚して今、私は行きそびれた32歳
彼は居るけど結婚する気にはならない。

この前飲み会で帰宅が遅くなった晩の事
かかっていた玄関のカギをそーと開けて
キッチンでお水を一杯。

「はぁ~飲んだ飲んだ、ふぅ~」
と一息ついていたらお母さんたちの寝室から呻き声
が聞こえてきたの。

息を潜めて呻き声を聞いてたらどうやらお母さんたちが
エッチをして声だった。

寝室のドアーの隙間から電気の明かりが見えるし
まったくよくやるよね....電気点けてやるんだ!

ドアーの側に忍び足でいって盗み聞きしていたら
なんかむずむずしてきちゃって多分生理前だった
からだと思うけど知らないうちにあそこを触ってた

お母さんは大きな声で、「いっ、いっ、いくぅ~」
と何回も言ってるし、お父さんは「いいかいいかお前
おまんこいいのか」ってやらしい言葉を平気で言って
るし、私まで感じてきちゃった。

「あ、あなたもう勘弁してぇ~あっあああぁぁぁ~」
「いくぞ出るよでるよ精子でちゃうぞお前」

「頂戴いっぱいちょうだい」
「中でいいのか」
「いいのおまんこいい中にだしていっぱい頂戴」

お母さんがあんなやらしい事を言うなんて
それにしても赤ちゃん出来たらどうすんのさ?

「おお~!うっふんふんっ!!」
「いやぁ~いっくぅ~~」

二人の行為を想像しながらドアー越しに私もついつい
一人エッチしてしまった。

「あっ。。。お父さんいいっ、いいのもっと
 突いて掻き回してお父さん....。」

知らないうちにお父さんで一人エッチしちゃってた。

その晩からいつでも頭のどこかにお父さんの事がある
この前彼とホテル行った時だけど一瞬、お父さん
とエッチしているんだと想像してしまったんだ。

気のせいかな、最近お父さんにすごく見られている
ような気がするの、特に生理前はムズムズしちゃう
せいかすごく意識しちゃうようになったの。

テーブルに片肘をついて新聞を読んでいるお父さん
だけど私は真向かいに置いてあるソファーに座ると
ものすごい横目で私を見ているの。

試しにロングなフレアースカートで膝を抱えるように
してソファーに座って見せたらいくら経っても同じ面
のまま新聞を捲ろうとしないの、笑。

膝を抱える手を動かしてあそこをつんつんしながら
お父さんを見ていたら目があっちゃってすまいった。

私は恥ずかしくなってすぐに部屋に戻った。
心臓はドキドキするし手の震えも止まらない
体は熱くなるし布団に潜り込んでエッチしちゃった

晩御飯の時わざとテーブルの下でお父さんの足に
私の足を触れさせてみたら何時もならどかすのに
今日はどかさないからご飯の間ずーと触れていた。

これで何か少しは分かるかな?










 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:take   take_engine640
2012/06/30 00:18:03    (Wp55sKR4)
進展あった?
3
2012/06/29 19:13:21    (FzYJ6xss)
温泉と言えば浴衣、浴衣の下にブラは似合わない
でしょ、なのでノーブラ、さすがにパンツは
はかない分けにはいかないので少しだけセクシー
さを漂わせるのを持っていったの。

宿に到着してする事もないのでまずは温泉おんせん
お母さんと温泉に入って思う。

お母さんより私の方がスタイル良いしおっぱい
だって大きいのに....。

お腹にお肉だって乗ってないしお母さんはパンツ
を履くと三段くらいになりそうなお腹している。

どこが良いんだろう??

ふぅ~もうだめだゆでタコになる。
先に上がってるね。

汗も引かない内に浴衣を着て部屋に急いで戻る
お父さんが居るかもしれないし。

浴衣の胸元をはだけさせたりすれば少しは見て
くれるかな。

ただいまぁ~
ふぅ~暑っ....。
温泉良かったよ入ってくれば。

「お母さんはまだ入っているのか?」
のんびりしたいんじゃないの?

「そうだな家では休みもないからな」
優しいねお父さんは。

私も飲んで良いかな?
「冷蔵庫に入っているぞいま時ビンビールとは
 おつなもんだな」

窓際に腰かけて浴衣の裾をわざと乱してみた。
白いむちむちな太ももが露わになっている?はず

横目でちらりお父さんを見た。
テレビに夢中か....。

はぁ~気分爽快だねお父さん!
外を見たまま声をかけた。

多分丸見え状態のはず。
太ももに風があたり汗が引いいていく

ああ~見られてるお父さんに見られてる
そう思うとせっかく引いた汗がまた吹き出して
きた。

「さてと風呂に入ってくるは」

テレビの音が消えた。

えっ!?お父さんの方を見た時にはもうスリッパ
を履いている所だったし、私ばかみたい....。

襖が開く音がして急いで身なりを整えた。
はぁ~いいお湯だった、ありがとうねあきこ。
うん。もっとのんびり出来ればいいんだけど。

夕食が部屋に運ばれてきた。
すご~い豪華だね、お刺身美味しそう。

さて食うか、頂きまーす。

お父さん私も食べて....。
そう思いながらの頂きます。

おかずを畳に落としちゃって拾う時、
向かいであぐらをかいているお父さんの
あそこを覗いちゃったんだ。

浴衣をがばーっとはだけさせている
もんだからパンツが丸見えでさ、もう少し
明るかったらもっこりも見えたかも。











2
2012/06/29 15:13:59    (FzYJ6xss)
ご飯の時ずーと足に触れていて何かあったって
今の所何にも無いっ。

なんでだろう何も反応がないと血は繋がって
いなくても一応親子なのに私に魅力がないのかな?
とかお母さんがそんなに良いの?ってむきになって
しまう。

男にうえている分けでもないんだけど誰に似たのか
正直言っちゃうと内面はかなりすけべな所も
あるみたい。

彼とエッチしていても満足できていないし、もっと
激しく突いてあそこを掻き回してなんて言って
みたいしどこが良いんだ?言ってみなよ、なんて
言葉責めされてみたいと思う時もある。

初体験と言うかはじめてあそこを異性に触れたのは
小学生の時、近所の子の家に遊びに行ってその時
男の子にあそこを弄られた経験がある私も男の子の
あそこを少しだけ触ったかな。

本当のお父さんとは一緒にお風呂に入っていたけど
何時もだらーんと垂れ下がっているあそこを変なの
って見ていた記憶がある。

彼のあそこはお風呂場の腰かけに座っても垂れ
下がってない?年をとると垂れ下がる?のかな..。

中々興味を見せてくれないお父さんに執着していた
みたい。

お母さんに嫉妬しお父さんを奪おうと思う程に
なっていた。

常識で考えたら血縁関係がなくても親子だし
私を性の対象にするはずがないんだ。

でも私は今まで何にでも諦めたことが無いんだ
たとえそれが義理の父親であろうと、お母さん
を裏切る事になるけどお母さんが浮気していたの
知ってるんだからね。

だから私も浮気するお父さんと。

「ごめんねお母さん。」

罪滅ぼしに二人を温泉旅行に連れていってあげた
んだ、彼抜きで。

一泊だけだけどここで何か起こさせるつもりなんだ








レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。