ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

利恵

投稿者:正男
削除依頼
2012/05/21 01:32:01 (VZNkiB.O)
彼女の家に 結婚の挨拶に行った時、彼女(恵美23歳)の母を見て!
衝撃を感じました。
彼女の母(理恵45歳)から 生々しいエロさを感じたのです。
特に美人でも無いのですが、肉付きの良い熟れた身体に目が釘付けに成りました。
「正男‥どうしたの? ボーっとして」
「優しそうな お母さんだな~と 思って‥つい」
「優しそうだ何て♪ 恵美 正男を中へ!」

恵美の父は3年前に病死 母娘2人暮らしです!

3人で夕食を食べ お酒を飲んでると
「正男さん 遅く成ったから 泊まって行きなさい!‥恵美 座敷に正男さんの布団 敷いて」
「でも‥」
「何言ってるの‥お婿さんに成る人が(笑)」
「そうよ 正男!じゃ 布団敷いて来る」
恵美が布団を敷きに行ってる間も 義母と飲んで、義母の胸や尻を見て 裸を想像してました。
「正男! 今晩は我慢だね(笑)」
「そうだね!お休み」
恵美は二階の部屋に上がって行きました。
寝て居ても 義母の 妄想が膨らむばかりで、チンポは痛いくらいに勃起してました。
まして 座敷の襖1枚隔て 義母が寝てるのです!
我慢出来ず、酔いも有ったのか 理性を失い、襖を開け 義母の布団に這って行きました!

義母も酔って居て 布団を剥いでも気づかず眠ってます!
義母は浴衣着で眠ってます、腰紐を解き 浴衣を広げると 思った以上に大きな乳房が現れました!
パンツを脱がせても眠ってます、シャツとパンツを脱ぎ、義母の太股にチンポを押し付け 乳房に吸い付きました。
その時 義母は目覚まし
「えっ 何‥正男さん?…ちょっと やめなさい‥」
と 俺を押し退け様としました、
「義母さん 恵美に聞こえるよ‥」
すると 途端に抵抗を止め!
「判ってるの‥貴方の義母に成るのよ‥止めなさい…」
ても 乳首は固く成って来てます!
更に 乳房を舐り 合わせた太股に 手を割り込ませ撫でてると、
「ダメ… ダメ…」
と 良いながらも 徐々に股を広げ 勃起したチンポを握ってました。
オマンコは濡れてにチンポの先を擦り付けると、
「ダメ…それは ダメ…」
ズブリ と突き挿すと
「ウゥッ…ダメ…」
突いてると ネチャッ ネチャッ と結合分から音がして いつしか 義母は俺の背中に抱き付いて
「ハァ ハァ ハァ」
と 息を荒く、義母の膣内に射精すると、
「中は ダメ…」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/05/22 12:31:30    (utaRTOs9)
正男君はジョンナムと読むのかな?
4
投稿者:(無名)
2012/05/21 14:55:35    (qBVI0wg/)
おちが有ったのか……
3
投稿者:エロ爺
2012/05/21 09:14:09    (kHfApAwA)
心配ないですよ(笑) 友達は卑猥な小説を目にセンズリ三昧の日々。 妄想爆発寸前(笑) 白髪まじりのお婆さんでもオマンコに挿入してる貴方の勝ち。
2
投稿者:正男
2012/05/21 02:35:31    (VZNkiB.O)
「中は ダメ…」
義母と関係を続けながら 恵美と結婚!

日中 義母と遣ってる所に 恵美が帰って来て、義母との関係がバレました。
話し合いの結果 恵美は義母との関係を公認してくれました。
それからは 妻と義母を並べ 代わる代わる突き入れたり 2人のオマンコに膣内射精!してました。

すると 義母と妻が ほぼ同時期に妊娠して仕舞い、出産も5日 義母の方かま早く出産しました。

それでも 2人の赤ん坊を横に寝かせ、義母と妻に膣内射精し続けてます。

そんな話しを 友人から聞かせられ モテモテ男を羨ましく思ってます。

モテ無い男の俺は 30歳で やっと見つけた 近所の72歳に成る婆の 腐れマンコに 嵌めて射精してます!
垂れ萎びた乳房に吸い付き 白髪だらけのマンコを舐め 皺皺な身体の緩マンに生射精!

偶に 緩マンコよりは締まる尻穴に 御願いして肛門交尾しつ肛門内射精 させて貰ってます!
女が離れ無い男と 頼んでも腐った婆がやっとの俺!
格差社会は此処にも有るんです。
チンポは俺の方がデカいのに!。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。