ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/27 21:11:56 (EiTlUB7N)

前回、従姉50歳(未遂)を書いたものです。

従姉(当時18歳)はおれが13の時におれの童貞を奪った人です。

小さい時から、夏休みや冬休みになると遊びに行っていた親戚の家。
何組かの家族が集まり、夏でも冬でも和室の大広間にいとこ同士は雑魚寝していた。
おれが中1も終わり、中2になる前の春休みにまたその家に行った。
相変わらずみんなで布団の上で遊んでいたが、面白い番組が始まり、みんなでテレビを観ていた。おれは布団に入って横になりながら観ていた。
おれの手は布団から出ていたけど、その手の上に従姉が乗ってきた。太ももとお尻の間くらいの位置で、おれの手が当っているのに従姉はどけようとしない。
頭がぼーっとしてしまったが、勇気を振り絞って指を動かしてみた。従姉は逃げるどころか、お尻を少し浮かして、おれの手が自由に動けるようにしてくれた。おれはお尻を中心にサワサワした。しかし、中1のおれにはそれが精一杯だった。
そして就寝の時間となり、従姉は自分の部屋に帰っていった。おれは悶々としたまま寝れるわけがなく、そのまま1時間以上起きていた。親戚の親たちも子供たちも寝静まり、おれはトイレに行くフリをして従姉の部屋の前に行った。
すると小さな灯りがついていたので、
「起きてる?」って言って入っていった。

従姉は布団に入っていたが、おれが来たので、

「どうしたの?寝れないの?」
「うん、なんとなくね」
「一緒に布団に入ったら眠くなるかもよ。入る?」
「うん(ドキドキ)」

狭い布団に二人で入り、お互いに横になり向かい合った。
しばらくしたら従姉の手がおれの頬にのった。
そして手が少しずつ動き、顔全体を触り始めた。
もう頭が真っ白だった。
そのうち、従姉の指がおれの唇を触った。気が付くと従姉の顔がおれの顔のそばにあり、鼻と鼻がくっついた。
ついに従姉の唇がおれの唇に触れた。

初キス。

おれは怖くて目をつぶっていた。
何度も何度もフレンチキスをされたが、その内、舌が入ってきた。
これがディープキスなんだと思ったら、無我夢中でキスしてた。

そしておれは従姉の胸に手を置いていた。
すごく大きくて張りがあったのを覚えている。パジャマの下から手を入れて胸を触ってみた。初めての女性の胸に大興奮した。そしてむしゃぶりついた。
股間が痛いくらいに膨らんでいた。

すると、廊下に誰かの足音が聞こえた。
ガラガラっと引き戸が空いて、部屋の電気がついた。おばあちゃんが入ってきたらしい。
従姉とおれは同じ布団。
まずい。この状況は大変だ。怖くて目があけられなかった。

そしたら従姉が
「けんちゃん、寝れないって言ってきたんだけど、そのまま寝ちゃったの」
「もー、しょーがないわねー、ほれっ、けんた、けんた、起きなさい、向こうに行くわよ」
「んー、何?あ、おばあちゃん、うん、いつの間にか寝てた、うん、あっちに行くよ」

次の日、朝から親戚の人に顔を合わすのが怖かったが、みんないつも通りだったのでいつの間にか気にならなくなった。その日の午後、従姉と二人っきりになるチャンスがあり、どちらともなく立ったまま抱き合い、キスをした。
この春休みはここで終わった。
でもこの従姉は専門学校に行くので我が家の前のアパートに引っ越すことになっていた。
あの日から約1週間後、従姉が引っ越してきた。

つづく

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:隠れ読者
2012/03/04 23:20:44    (3k/HjwTw)
気になる~
(。´Д⊂)

続きよろしくです☆
2
投稿者:(無名)
2012/02/29 09:01:23    (CwptEmyO)
続き、要ヨロです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。