ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2人の母

投稿者:宏昭
削除依頼
2015/12/20 08:32:21 (aZV4/ZtE)
私は36歳で運送会社の社長をしています。
社長といっても父親が起こした会社の2代目です。
去年の10月にやっと結婚をしました。
それがきっかけで今年の6月から社長となりました。

父親としてはもっと早くに引き継ぎたかった様です。
しかし私がずっと結婚しなかった為に今になりました。

私は今までに色々な女性と交際はしてきました。
しかし結婚を考える事が出来なかったのです。
性格や相性が良い女性もいました。
料理上手だったり家庭的な女性も・・・
普通だったらその先に結婚を考えると思います。
しかし私はそこまで考えられなかったのです。

それは一つの事だけだったのです。
しかしそれが私にとってはもっとも大事な事でした。
それはセックスについてです。
夫婦生活においてセックスは大事な事だと思います。
肉体的な相性や快感度の高さなど・・
勿論スタイルが良いに越したことはありませんが・・

交際した女性の中にもすべて満たした人もいました。
しかし欲情感や高揚感でいうと劣ってしまうのです。
劣る・・それはある女性と比べてしまう為でした。
その女性とのセックスが私の中では一番だったのです。
その女性を誰も超える事が出来なかったのです。

その女性とは私の実の母親でした。
私が20歳の時に45歳だった母を犯したのです。
予兆はその数年前からありました。
17歳の頃には母とセックスしたいと考えていました。
きっかけは1冊の本でした。
いつも通学で使う駅のトイレに大で入った時でした。
そこに1冊の本があったのです。
本好きな私はふと中を見てしまったのです。
それは母子相姦の官能小説だったのです。
高竜也の2人の母・・そんな題名でした。

高校生の息子が父親の再婚相手と肉体関係を持つ。
そしてその後には実の母親とも関係を持つ。
中身は細かく書いてありました。
母親の表情や喘ぐ声までも・・
私は初めてといって良い程に興奮していました。
私は学校へは行かずに家に帰り読んだのです。
読みながらオナニーもしてしまいました。

これが私が母子相姦に興味を持った出来事でした。
その衝撃度は大きなものだったのです。
しかし母にも原因はあったのです。
母は美人でスタイルも良かったからです。
もし母が太っていたりしたら興味は無かったからです。
今まで一度も考えた事など無かった母とのセックス・・
その淫らな欲望は次第に大きくなっていったのです。

そして20歳の時に我慢の限界が来てしまったのです。
当時は社長の父も頻繁にトラックを運転していました。
週に1,2度は長距離で地方へと行っていたのです。
だから母と2人だけの夜も多くありました。

あの日の事は今でも鮮明に覚えています。
あの夏の夜は父は九州に行っていました。
私は実行する覚悟を決めていました。
寝た母を夜這いで犯す・・そう決めていたのです。
夜這いにした理由は2つありました。
それは母が一番薄着だった事と寝室にありました。
クラシックが好きな父が防音用にしてあったのです。
母に激しく抵抗されても脱がす時間が少ない・・
母に悲鳴や大きな声を出されても大丈夫・・
それが理由でした。

覚悟を決めた私は自室でオナニーを2度もしました。
気持ちを落ち着かせる事と射精を遅くしたい為でした。
これから母を犯す・・・
そう考えただけで身体は熱くなり心臓も爆発寸前でした

母の寝る寝室に入るとすぐに明かりを付けました。
付いてすぐに母は目を覚ましました。
どうしたの?そう言う母に抱き付きました。
私が上着の中に手を入れると母は抵抗してきました。
抵抗する母を抑えながら上着を引き千切りました。
母の乳房は小ぶりながら形の良い美乳でした。
肌も白くとても美しかったのです。

逃げ様とする母を抑えながら乳房を愛撫しました。
母はやめて、嫌、それを何度も言ってました。
それでも乳首はすぐに硬くなっていました。
薄ピンクの大き目の乳首を噛んだり舐めたり・・

次第に母からの抵抗は弱くなっていました。
下着の上から触ると下着はもう濡れていました。
中に手を入れ膣穴に指を入れました。
母は悲鳴を発し体を仰け反らしていました。
指の愛撫をしていると愛液は垂れ落ちる程に・・

その時の母はもうほとんど抵抗していませんでした。
そして時には甘くイヤラシイ程の声も出していました。

私の肉棒は痛いくらいに勃起していました。
挿入しようとすると母は逃げ様としました。
両脚を大きく開き動きを止めると挿入しました。

肉棒が入った瞬間に物凄い快感が襲ってきました。
ゆっくりと肉棒を突くと快感は全身に移って・・
体中の毛が立つ程の快感に驚きました。

それまでの私は6人の女性と経験していました。
しかし快感度は群を抜いて凄かったのです。
母を犯している・・その思いも高揚感が高まり・・
本当に気持ち良いセックスに驚愕しました。

私はすぐに母の肉体に夢中になりました。
何度も射精しても欲情も高揚感も無くならないのです。
母も途中からは諦めたのか?
激しく腰を振りながら感じていました。

この時のセックスは明け方まで続いてしまいました。
しかし疲れよりも満足感の方が遥かに強かったのです。

この時から私は母の肉体の虜になってしまいました。
父が居ない夜は必ずセックスしていました。
母も次第に抵抗しなくなりました。

こうして私は母との母子相姦を楽しんでいたのです。
途中何人もの女性と交際してセックスしました。
しかし母以上の快感も欲情も高揚感も無かったのです。
これが私が結婚出来ない理由だったのです。

しかしそんな母も2年前に癌で他界しました。
そして私は結婚する事になったのです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:宏昭
2015/12/20 09:12:42    (aZV4/ZtE)
長くなりましたので続きを書きます。

母が他界した事で私は結婚しました。
妻は8歳も下で28歳になります。
妻とのセックスも満足はしています。
母以上の女性はいないと思っているからです。

しかし母と同じレベルの女性がいるとしたら・・
それは妻の母親である義母かと思いました。
義母は51歳になりますが綺麗な女性です。
外見ではスタイルも良さそうでした。
胸は大きいのに体系は普通で・・・
私はそんな義母でオナニーした事があったのです。
それは私が母でオナニーした時と同じでした。
興奮して体中が熱くなってきて・・・

この時に私はふと思ったのです。
義母とのセックスを妄想している時・・
(お義母さん、お義母さん)
と私は何度も言いました。
その言葉が興奮度を高めているのではないかと・・

おかあさん・・・お母さん・・・お義母さん
字は違えど発音は一緒なんです。
そしてそれがセックスする相手なんです。
禁断のセックスからくる興奮なのではないか?
私はそう思っていました。

そう考えるともう我慢が出来なくなりました。
30過ぎの大人が見境が無くなる程に・・
それはその強烈な快感度を知っているからでした。
麻薬の様に駄目だと理解しても手を出してしまう。
私は本気で義母とのセックスを考えてました。

私は母とは13年間・・
母が病に倒れる58歳までセックスしていました。
女性は50を過ぎると感度が増します。
それは女性自身だけではありません。
男性の方も快感度が増すのです。
肌の触り心地や膣穴の締まり度が増すのです。
セックス時の高揚感もまた増しました。
それは私自身が身を持って経験してきました。

義母は51歳です。
期待度は高まっていました。

義母は数年前に夫を亡くしていました。
それからは妻と妹との3人暮らしでした。
妻からは義母に特定の男性は居いと聞いていました

51歳の熟しきった肉体を持て余している・・
私はそう思いました。
義母とはいえ所詮は他人で男と女です。
母を犯した時程の覚悟はありませんでした。

そして4ヶ月前に私は義母を犯しました。
義母からの抵抗は弱く簡単?に出来ました。
義母も欲求不満が溜まっていたんだと思います。

義母とのセックスは・・・
母と同じ位の快感度と高揚感がありました。
(お義母さん・・)
やはりそう呼びながらのセックスは異次元でした。

義母の巨乳は垂れてますが触り心地は最高です。
膣穴の締め付けもやはり強く感度抜群でした。

それからは妻に解らない様に義母としています。
最近では義母の方が乗り気でやる気満々です。

私は先日ふと思ったのです。
これは運命だったのではないか・・と・・
母と義母とセックスする事は運命だったと・・
あの時に読んだ官能小説・・「2人の母」・・
母と義母の意味合いは違いますが・・
しかし2人の母に間違いはないのです。
その2人の母と肉体関係を持ったのですから。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。