ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/13 20:04:28 (t2tuZntQ)
1回戦が済んで少し休憩していると義母は寝息を立てながら眠っていま
す。『さてこれからどうするかな』1度出してしまえば少し余裕が出来
色々と考えて行動しようと思いました。先ほどの放出で征服感を味わった
後ですから少し過激な考えが浮かびました。男性用のシェービングクリー
ムと安全剃刀を用意して義母の陰毛を剃る事にしました。剃っている最中
に動かれたらどうしようかとも考えましたが、陰毛部分にクリームをたっ
ぷり塗り少しおいて剃刀でじょりじょり剃っていきました。あまり多くな
い陰毛はものの10分もしないうちに綺麗に剃りあがりました。事の経緯
を全て記録しているカメラを持って義母のマ○コを撮り続けました。指手
少し開いた状態やバイブを挿入している状態やにんじんやきゅうりを入れ
て撮影しました。大根も用意したのですがちょっと太くて入りそうにあり
ませ。一応大根にスキンを被せてクリームを塗りどこまで入るか試してみ
たのですが、2㎝か3㎝程度は言ったら動かなくなりました。義母の膣に
指を2本入れて少し動かしてみましたが余裕があり3本入れて動かしまし
た。慣れて来たのか動きも良くなり大根の登場です。ゆっくり入れていく
と先ほどよりは少し深く入りました。止まった所から少し力を入れてぐっ
と押し込みました。義母は苦痛の為か『んー、痛い』と蚊の鳴くような声
を出しました。今度はアナルに挑戦です。出すものは出しているのでいい
感じです。スキンの中に小さいごぼうを入れてクリームを塗りアナルへ入
れてみました。最初の少しだけ力を入れたらすっと入りました。にんじん
を同じようにして入れてみました。今度は自分の愚息にスキンを被せてア
ナルへ侵入してみました。なかなか入らなかったのですが、最後は力任せ
でぐっぐっと入れました。相当痛かったのでしょう『んーんー痛い痛い』
の連続でした。かなり気持ちよかったです。それから、布団を丸めてその
上にうつ伏せで義母を寝かせバックスタイルでがんがんついてみました。
自分の限界が近づいてきたので膣にノースキンでそのまま放出しました。
達成感と征服感で満足できるものになりました。疲れてきたので、寝る事
にするのですが今夜は私も裸のまま義母も裸のまま膣にはバイブを差し込
んだまま寝てみました。起きた時の表情を撮影できるようにビデオカメラ
のタイマーをセットしそのまま寝ました。朝起きたら既に義母の姿は無く
自分ひとりで寝ていました。義母の部屋を覗いて見るとまだ薬の効果が有
るのか寝ていました。頑張って自分の部屋まで行ったのでしょう。バイブ
も抜いて下着を着けて寝ていました。後でビデオを見てどのようにして帰
ったのか見てみたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/05/14 09:45:17    (gg9snJJU)
SMは萎える
3
投稿者:(無名)
2011/05/14 02:07:29    (iDljDRRm)
その後、どうなったか教えて下さい ビデオの続きも気になるので、なるべく 早めにお願いします 
2
投稿者:優斗
2011/05/13 20:34:19    (ny9AEQiR)
昂奮ビンビンです!継続お願いします♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。