ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/08 05:54:02 (XdeSIIkt)
私35歳、主人37歳、6歳の子供と主人の父59歳の4人暮らしです。
主人の仕事は主張が多く、行くと10日から1ヶ月は帰ってきません。
そんな中、主人の父と関係を持ってしまったのです。
4年前、私が寝ているところへ義父がやって来て、無理やり犯されてしま
ったのです。
寝ていて何か下半身がすうすうすると思っていると、義父が私の股間を舐
めていました。
そのときは激しく抵抗したのですが、男の力には叶わず犯されてしまった
のです。
しかし、事が終わると義父は涙を流して謝り、私は根負けして許してしま
ったのです。
しかし、数日するとまた襲ってきて、終わると泣いて謝るのです。
最初は泣き真似かと思ったのですが、目を見ていると涙が出ているので
す。主人に言いつけようかと思ったのですが、言えば別居になるのは確実
で、60近い義父を一人残すわけにも行かず、黙っていました。
しかし、そんなことが数回続くと、私も抵抗する気力もなくなり、義父の
思うままに体を任せていました。
そのときは、主人の出張が続き私も寂しかったと思います。
ただ、妊娠だけは避けたかったので、義父にはコンドームを絶対着けても
らうようにしたのです。
義父は私が抵抗しないのをいいことに、掛け布団を捲るとパジャマのボタ
ンを一つ一つ外し、パジャマのズボンとショーツをゆっくり脱がし、股間
にむしゃぶりついてくるのです。
そして、体を大きく回転させ私の口に義父のペニスを押し付けてくるので
す。私も仕方なく義父のペニスを咥えていると、数回に1回は口の中に出
されることも。
私は咽ながらも義父の精液を飲んでしまうのです。しかし、その後も義父
のペニスは小さくならず、コンドームを着けると私の中に入ってきて私を
いかせてくれるのです。
義父との性交が10回くらい続くと、私は義父に身を任せてるだけではな
く、義父の着ている物を脱がしてあげたり、ペニスを扱いて口に咥えた
り、積極的に性交に参加していきました。
その頃になると、義父のペニスに自らコンドームを着け、義父の腰に跨り
ペニスを自分の股間に宛がい腰を沈めて入れていくのです。
そして、私のほうから義父にキスをし、舌を絡めていきました。
当時、まだ2歳だった子供は隣の部屋でぐっすり眠っていて、起きる気配
もなかったのでそれだけが救いでした。
しかし、事が終わると私も義父もその場でパジャマを着て、義父は自分の
部屋に帰っていくのです。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/01/29 12:35:52    (LdqAX.yR)
早く、夫と離婚して義父の子供を出産して育てはどうですか?
恋愛は自由ですが法律に抵触しない範囲で貴方の判断を期待します。

6
投稿者:じゅん   emuojun Mail
2011/05/10 00:43:24    (RKBNIl2q)
ゆかりさん、はじめまして。僕は、ゆかりさんの経験しているようなシチュエーションに、もの凄く興奮してしまう男です。お話したいです。
5
投稿者:優斗
2011/05/08 20:14:28    (HolbS2Op)
ゆりかさん、貴女と同じ女性とメールしてます。違うのは、子供がいない事だね。
4
投稿者:ゆりか
2011/05/08 13:54:27    (XdeSIIkt)
すみません。
3番目、名前を入れず投稿してしまいました。
3
投稿者:(無名)
2011/05/08 13:52:18    (XdeSIIkt)
義父との関係が1年続いた頃(回数にして15,6回くらいでしょ
うか)、その頃になると主人が家にいても目で合図をするようにな
りました。
来週からまた出張なの。だから。
半分義父に抱かれるのが待ちどおしいと。
その頃主人の会社でもリストラが始まっていて、もしここで主人が
リストラされたら義父に頼るしかないのです。
そして主人がいない夜、私は初めて義父を何も着ない裸で待ってい
たのです。
その日の夕方、義父から「今晩行くから、待っていてくれ。」と言
われていて、その気になったのです。
義父も最初は驚いていましたが、「ゆりかさんも寂しかったの
か。」と言われ、最初は惨めでしたが私から抱きついてしまいまし
た。
それから半年後には、子供を早く寝かせ義父と一緒にお風呂に入る
ことも始まりました。
義父の物をお風呂で咥え、湯船に手をついて後から受け入れ、中出
しこそはさせませんでしたが、きわどかったことだけは確かです。
そして「ゆりかさんの中に出したい。」と言われたときは戸惑って
しまいました。
私自身、お風呂で生で入れられたときのことを思い出していたから
です。しかし、ここで生で出されると言うことは妊娠の危険性があ
り、避妊のため薬やリングを着けなければいけません。
そうなると、主人との2人目の子供が出来なくなるのです。
わたしは考えた結果、避妊薬を服用することにしました。
その頃、主人の会社が安定してなくそんなときに2人目の子なんて
と思ったからです。
そして、義父と関係を持って2年後、初めて義父の精液意を生で受
け、気持ちのよさから私は失神してしまったのです。
2
投稿者:ぱお   5650875hk Mail
2011/05/08 06:48:09    (q0bZCaps)
興奮します。 義父さんは長く独り身で溜まってたんでしょうね。
あなたが魅力的なので、手を付けてしまったのかな。
多分、ご主人も出張先で現地妻と楽しんでるだろうから、あなたも妊娠と病気に気をつけ、楽しんでください。
ちゃんと見返りは要求しないと、義父さんが増長しますよ。
お近くなら、私にもやらせて欲しいなぁ~。50代のセックスもなかなか良いでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。