ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/04 00:29:51 (thuvZK4n)
俺(34歳)、義母さん(62歳)と時々SEXしてま
す。
顔は嫁よりだいぶ不細工なんだけど、オッパイ大
きいし、あそこの締まり具合も最高で、正直、嫁
より気持ちいい。喘ぎ声もかわいいし。
俺、営業だから昼間待ち合わせて月に2回は必ず
ラブホでやってる。
たっぷりクンニしてやると凄く感じて喜ぶんだ。
ついでにアナル舐めもしてやるともっと興奮す
る。フェラはたぷりしてくれるし、アナルも舐め
てくれる。嫁はアナル舐めはしてくれないから、
義母に舐めてもらうのはすごく楽しみ。
最近は月に3回やるようになった。平日昼間のラ
ブホは休憩3時間だからたっぷり楽しめていい
ね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kkk
2011/05/11 07:03:06    (OZcQvgUy)
もう少し、具体的に書いて欲しいですね。
その後の状況を教えてくださいな。
3
投稿者:慎太郎
2011/05/05 13:53:23    (KWrnuCh3)
ほぉ羨ましい
一度でいいからその身体
抱きたい。
2
投稿者:(無名)
2011/05/04 06:32:40    (u9Pj9jgb)
高齢者も良いかもね。
妊娠の心配がないから出し放題。
フェラはテクニックがあるし、前はゆるくなって
いる分、後はゆるくなって丁度良いかも。
がんばって天国へ連れて行ってやってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。