ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/16 20:31:43 (nEYhvWgt)
みどりさんは、ゆかた姿で、膝小僧まで、裾をあげていました。


みどりさんの手がわたしの背中を洗ってくれるうちに

わたしのペニスは、おおきくなり、隠している手ぬぐい

でも、其の大きさがわかるぐらいで、みどりさんに

気がつかれるんじゃないかとヒヤヒヤとしておったのです。

其の時いきなり、みどりさんの手が、わたしのペニスを

さわったかと思うと、じゃあ、ゆっくりしてね、、って言って

みどりさんは出っていったのです。

出て行くときの、みどりさんの、おおきなお尻が

揺れていたのを、いまでも思い出します。

わたしの布団は、みどりさんの隣の部屋にひいてありました

わたしは、となりに、みどりさんが寝ているかと思うと

なかなか寝付くことができなかったのです。

そのとき、みどりさんが、ちいさな声で、そっち行ってもいいって聞こえたのです。

はい、って返事をすると、みどりさんが、浴衣姿で

襖を開けながら、入ってきました。香水のいい香りがして

わたしの布団の中へ、入ってきたのです。みどりさんは

娘には、内緒ねって言って、はげしく、みどりさんは、わたしに、キスをしてきたのです。

わたしは、無我夢中で、みどりさんの、舌を吸い、そして

みどりさんを素っ裸にしたのです。おっぱいは、妻のよりも、おおきく

もむと、ほんとうにやわらかく、乳頭は、少し大きめでしたが

わたしが、吸ってあげると、みどりさんは、感じる、感じるって言ってくれたのです、


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:応援者 ◆1KAwi07cG.
2011/05/16 23:00:33    (s9nyrBS/)
続きがありそうですね。

お待ちしています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。