ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/16 19:20:53 (nEYhvWgt)
わたしは、パソコンをはじめて69歳になる者です。

まだ、わたしが24歳だった頃の昔の話なのです、

あの頃、会社勤をしていたが、給料は、とても安く

23歳の妻の小学校教師の給料で、なんとか生活しておりました

妻の母親は、早くにご主人をなくされたそうです。

当時の年齢は40代後半だったと思います。

妻の母親は、わたしから見ても、色気を感じさせる

方でしたね。妻の母親の名前を、みどりさんに仮名します。

みどりさんは、わたしが若かったら、まさしさんと

結婚したかもね。わたしの初恋の人と似てるよって

親戚の酒席で、こっそり言われて赤くなってしまった事がありました

ある日、妻が修学旅行の付き添いで一泊する事になりました

その日、みどりさんが、きょうは私が、ご馳走してあげるから

わたしの家で泊まりなさいっていってくれて、妻も、そうしたらいいよって

言ってくれたので、その夜、みどりさんの家に、行ったのです

お酒と、美味しいご馳走をたべて、お風呂へ、先に入る事になったのです。

お風呂で、のんびりしていると、みどりさんが、ガラス戸

の外から、背中ながしてあげるねって声がきこえたのです。

と、同時に、戸が、開いたのです。わたしは、あわてて

近くにあった手ぬぐいで、前をかくしたのです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のり
2011/05/25 09:53:32    (noo4JGdH)
>わたしは、パソコンをはじめて69歳になる者です。

って出だしに凄いインパクト感じてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。