ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/17 19:12:58 (qiwPqa.G)
もう、40年以上の前の事だけど、妻の母の、みどりさんとの事は

今でも思い出します。

みどりさんは、40代後半でしたが、からだは、白くて、大きなおっぱいとお尻、

妻との営みは、週1ぐらいでありましたが、わたしが要求するから

しかたなく、しているって感じでした。

そのてん、みどりさんは、わたしが要求する事は、なんでもしてくれたのです

わたしが、当時、仕事は、日曜、祝日は仕事で、平日に休みをもらっていました

ですから、妻は、仕事ですから。わたしは、平日の休みの日に

みどりさんの家へ行く事になりました。

平日に、みどりさんの家に行くと、すでにみどりさんの寝室には

ふとんがひいてあり、私たちは、会話も、そこそこに、舌と舌をからませ、

裸になったのです。みどりさんのふくよかな身体をだくと

ほんとうに気持ちも安らぎ、子供にもどったように

みどりさんのおおきな乳頭を吸い尽くしたのです。

みどりさんのわき毛も、嘗め回している頃には、みどりさんは

甘い声をだしながら、まさしさん、まさしさんって何度も、叫んでくれたのです

みどりさんのアソコは、毛深かったですが、妻のアソコと比べると、とても綺麗だったです。

みどりさんの、液を舐めてあげると、液が、どんどんあふれだしてくるのです。

みどりさんは、わたしの、シンボルを舐めてくれるときは

天にも、昇る気持ちでした、もちろん、妻は、こんなことはしてくれません。

2人が、交わる時、わたしは、おんなの身体は、こんなにも熱いのかって感じるのです。

わたしがだしつくしたあとは、いつまでも、2人で布団のなかで抱き合いながら

時がたつのも忘れたのです。

週2回は、みどりさんと、このような関係を持っていたのです。

最初は、妻に罪悪感がありましたが、しだいに薄れていったのです。

もう、とおい思い出になりましたが、みどりさんのことは

いまでも愛しています。長くて、下手な文になってしまってすいません。

中卒で、あまり学問がないので、わたしが生きているうちに

みどりさんとの思い出を話したかったのです。では。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。