ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹の香り 3

投稿者:沙羅双樹 ◆/AzzDbBRV.
削除依頼
2011/04/13 21:41:58 (aFN01XTR)
(前回の夜の続き)


私は再び、まだ自分の精液で濡れた義妹のアソコに入れようとした。

それを義妹が止める。

「あ、待って。…私、上でもいいかな?」

ちょっと恥ずかしそうに提案する義妹。

「…うん。いいよ。騎乗位、好きなの?」

「ん、何となく。義兄さんに乗りたいの。」



私に跨がり、愚息に手を添えて挿入する義妹は淫靡な美しさがあった。


上に乗っても、浅い膣内はやはり根本まで入らない。

だが義妹は、子宮口をこすりつけるように腰を前後に動かし始めた。



一度射精した後でよかった。

もし初めから騎乗位だったら、私は秒殺されていただろう。

今までにない快感。
下の口にフェラチオされているような感覚…。


ずっとこのまま腰を動かしていてもらいたいような…。


やがて私は目の前で揺れ動く美乳に、両手を伸ばしていた。

優しく揉んでみた。

声にならない声を上げて、義妹はビクッと震える。

その度に、膣壁がキュンッと愚息を締め付けた。


それが気持ち良くもあり、義妹にもっと感じてもらいたくて両方の乳首を優しく摘んで愛でた。


「!?やっ…ッッ、それダメぇ…!はぁッッ!
んーーーッッ!!」


ギュッと痛いくらいに膣が絞まり、あまりの気持ち良さにまた私は義妹の中に精を放つ。

今度は子宮に浴びせるように、両手で腰を引き付け、容赦なく奥に出した。


ガクガクッ、と腰を痙攣させて、義妹は果てた。



そのまま荒い呼吸で、私の上に崩れ落ちてくる。

形の良い胸が、押し付けられて潰れる。

腰はしばらく、ピクンピクンと痙攣を続けた。




のしかかる義妹の重さが心地好かった。顔にかかる長い髪がくすぐったい。

私はそのままの姿勢で、耳元の荒い吐息を聴いていた。


ゆっくり呼吸が整っていく…。


そのままの姿勢で。
私たちはお互いの耳元で囁くように会話した。



「…義兄さん…。私ね。」

「ん?」

「義兄さんのにおい…好き。」

そう言って、首筋に鼻を擦り付けてきた。

「なんか恥ずかしいな。汗くさいでしょ?」

「…それがいいの。」

今度は首筋を軽く噛んだ。
ゾクッとしながら、言う。


「……それで昨日、このベッドに入ったの?」

「…バレてた?」

「ん。俺の大好きなにおいがしたから。」

「…嬉しいけど、なんかそれって恥ずかしいね?」

「…エッチなにおい。」

「ん…ッッ!バカぁ。」

肩をガリッと噛む義妹。



私はまた、黒アゲハ蝶を指で撫でた。

「…それ、気になる?」

まだ繋がったまま、義妹が起き上がった。
顔が目の前にある。

あ、化粧してくれてたんだ…。
後れながら気が付く。



「…綺麗だね。蝶。」

「…昔付き合ってた男に…ね。」

「……そっか。」

「…だから消そうかな、この子。」

この子…か。きっと愛着があるんだろうな。



「…消すなら、俺に頂戴。」

「え、何?」


「…俺はこの子、けっこう好きだから。」



義妹はしばらく私の目をびっくりしたような顔で見つめていた。

そしてまた私の耳元に顔を埋めた。

そしてこう言った。



「うん。今日からこの子、義兄さんのものね?」



私には、その声は泣いてるように聞こえた…。






 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/04/17 10:54:40    (SCN1JbXx)
子宮口をこすりつける(笑)
下の口をフェラチオ(笑)

11
投稿者:(無名)
2011/04/16 14:20:02    (h0qGqssS)
過去最高の投稿です!
10
投稿者:沙羅双樹 ◆/AzzDbBRV.
2011/04/14 21:14:45    (wr9ZVGBk)
ほんのあとがき程度に書いていたつもりの震災のコメントに、こんなに暖かい言葉をいただき、感謝の極みです。

私自信も震災から仕事が自宅待機になり、時間を忘れるために投稿させて頂いたのがきっかけでございます。

サイトを覗くのは、もちろん私も下劣な心からです。

当然、批判や悪口は覚悟してカキコミしました。

それでも誰一人として震災はもちろん、駄文をけなすコメントをしないことに、私は感激してます。

投稿して本当によかった。

私は顔も住所も知らないみんなから、元気を頂きました。

ありがとうございます。

私はどんなに明日が辛くても、生きていきます。

家族の笑顔と、義妹のウェディングドレス姿を見るために。

本当にありがとうございました。
沙羅双樹



9
投稿者:ズバ還おやじ
2011/04/14 20:37:05    (1HGb34J8)
いやぁ、素晴らしい文章でした。義妹さんは、お兄さんの為にお嫁に行くんだろうね。今後は、双方共にマンネリや夫婦の危機が訪れたときに「やけぼっくいに…」いやいや、詮索はすまい…。毎年、秋に行ってる会津の温泉宿がたいへんらしから、月末に行くことにしましたよ。いつもより多めに散財してきます。

8
投稿者:とし ◆IxfX4nqj9A   holn1406
2011/04/14 10:35:48    (OZjgT93c)
被災された方々の為に元気な我々が頑張って働き、学び、遊び、心身共に余裕を持ち、寄付したりボランティアで助けたり、少しでも優しさを東北に向けようと思ってます。

今は寄付しか出来ません。


物珍しさではなく、皆が何らかの形で被災地に行くべきだと思います。

阪神大震災を経験して思いました。


7
投稿者:応援者 ◆JEhW0nJ.FE
2011/04/14 03:27:22    (hCtrG30G)
良いお話でした。
6
投稿者:愛読者
2011/04/14 03:26:55    (47rqu/si)
個人的な意見ですが このサイトで かなりの上位に入る作品になるのでは ないでしょうか? 変にイヤらしくもないが そそる話しだったと思います それに凄く読みやすかったです

自分の家にも 被災地から 親戚が避難してきてます
頑張って 1日も早く 復活を願っています
5
投稿者:東北出身者
2011/04/14 01:43:40    (P0lK.sxX)
最高の義兄だよ!
義妹さん、いろんな意味でかなり救われたんじゃないかな?
きっと、大切な1ページになったと思います。
早くウェディングドレス着て欲しいですね!

横浜より応援いたします。

4
投稿者:マラ男
2011/04/13 23:13:15    (02quR2JQ)
個人的に非常に惜しいと感じます。義妹と折角楽しまれ交尾成されたのに残念で仕方ありません!互いに好意を持たれベッドにて意気投合、此から二人が…
しかし、固い決意で普段の夫婦生活戻られるんですね。素晴らしい義妹との愛欲の営み良かったですよ♪
ありがとうございます。
3
投稿者:(無名)
2011/04/13 22:46:46    (4AyymRVc)
良い話しでした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。