ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉夫婦と

投稿者:敬子
削除依頼
2011/04/07 14:09:24 (pjV5hvYw)
40代の夫婦です、子供は二人(男女)
私の姉が近くに住んでいますので時々遊びにっ
て、時には泊ってくることもあります。
主人が単身赴任していますので帰省は月に一度ぐ
らいです。
子供たちも高校生と中学生になったので私がいな
くてもあまり心配していないようです。
ある時姉の家に泊まった夜に姉夫婦のセックスを
偶然見てしまいました。
私が隣の部屋に寝ているのを承知でセックスを始
めたしまったようです。
夜中に目が覚めて姉の声を聞いてふすまの隙間か
ら覗いたらちょうど義兄さんが姉の中へ挿入する
ところでした。 
そのようなことがたびたびありまして姉も私が覗
いていることは知っていてセックスをしていたよ
うです。
ある夜にセックスの途中にふすまが開き私を招き
入れてくれました。
実際目の前で見る姉たちのセックスに大変興奮し
てしまいました。
その後私も義兄さんに抱かれました。
またその後のことは詳しくお話します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:けんいち
2011/04/19 19:36:44    (tMLokl1u)
欲求不満の敬子のおまんこ、みんなに見せるのに、携帯のアドレス教えないと、駄目じゃないか!
8
投稿者:はぎやん
2011/04/19 13:05:29    (tMLokl1u)
欲求不満の敬子を、俺のいやらしい奴隷にしてやるから、連絡してこいよ!
7
投稿者:はぎやん
2011/04/11 18:49:06    (KEvxFLxL)
俺の太いチンポで、欲求不満の敬子のおまんこを、ガンガンついてやるよ!!
6
2011/04/10 20:27:40    (zKvqTWIk)
啓子さんとやら、アンタ結局遣りたかったんだろ♪
俺がアンタの淫乱マンコ逝き楽しませてヤッから、デカマラ激しく突き満久って遣るよ。
5
投稿者:(無名)
2011/04/08 15:20:19    (i7zLEpP/)
また この話が始まるの?

何回、コピペすれば気がおさまるの?

どうせなら編集しなおして一気に最後まで書け
ば?

話、同じなんだから何回にも分ける必要ないっし
ょwww
4
投稿者:ライト
2011/04/08 13:19:52    (5LVxqdUL)
敬子は、その後いろんな人に抱いてもらったのかい!
3
投稿者:とら
2011/04/07 17:49:00    (1fypGGzx)
3Pでもしたの?姉妹が気持ちよくなった?
2
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/07 17:39:57    (uC5z3Isp)
敬子さん、その後の経過気になります。楽しみだよ
(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。