ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹と…

投稿者:たく
削除依頼
2011/04/29 12:07:10 (HRKtcHAN)
俺48才、義妹(弟の妻)40才
弟が単身赴任した直後から1年
最低でも月に1回、多いときは週に1回してます

濡れやすい義妹は、会うとすぐに挿入を求めます
「ね、早くぅ…」
時間がないことが多いので、下半身だけ脱いですぐつながります
「あっ、入った…」
チンポを一番奥まで受け入れて、根元の部分がクリに当たると、とてもうれしそうに微笑みます
屈曲位か当面座位ですることが多いんですが、いったん受け入れると、義妹は豹変して腰を振り始めます
「あっ、あっ、お義兄さん、すごいっ…固いぃ…」
「絵美ちゃんのマンコもすごく締まってるよ…」
服の上から乳首を強めに摘んでやると、
「あぁ、いっちゃうって」
マンコの中身がさらに締まります
顔をヨダレまみれにしながらキスを続けてると、今度は義妹が俺の乳首を摘みます
「あぁ、お義兄さんおっきくなったよ…」
「あ、ソレいいよ」
上半身着たままですが、全裸より盛り上がります
「あぁ、くるくる、いきそう…」
「いいよ、いけいけっ」
「ダメダメ、一緒にいこ」物凄い速さで腰を振ります
「じゃ、いくぞ…」
「おねがい、きてきてぇ」
俺も突き上げを速くすると
「あっあっあっ…」
物凄い力でしがみつくと、腰をガクガクさせながらマンコの中も締まってイキます
ご希望通りこちらも発射
でも彼女の腰は味わうようにしばらく動き続けます

こんなに激しくて気持ちいい相手は今までいませんでした
2人共1回で帰れるほど淡泊じゃありません
1回会うと最低でも私は2発、多いときは3、4発
彼女はその何倍もイキます
いつまで続くかわかりませんが、今はやめられません
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり
2011/04/30 15:08:16    (XDiahdZX)
いやぁ、俺は気持ちわかるなぁ
俺も他人妻とW不倫してるけど、ラブホでたっぷり時間があって全裸だと、ただ抱き合って体温を感じ合ってるだけで幸せ

時間がない時の方が燃えます
生殖のためでなく、快感追求、ただイク、イカせるためのセックス
性器だけ出して繋がるセックス
そういう感じだけでも快感倍増
着たままヤルのが燃えるのも私はよ~くわかります

普段そんなこと考えてもなさそうな、美人でもナイスボディでもない普段着の人妻が快感を求めて自分から腰を振って、大声上げて、生中出し求めて、イクのがたまらないです


2
投稿者:M太
2011/04/30 08:55:43    (tmua7dnB)
いくら時間がないからって言って、それは別腹じ
ゃないのかな。
下半身脱いだだけでセックスするのは良いけど、
最後は時間をかけてじっくり抱いてあげないと。
義妹さんもまだまだ子供を産める歳だし、ここは
一番がんばってみたら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。