ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

哀れな嫁

投稿者:大森
削除依頼
2011/04/28 16:37:19 (EaIoe9Og)
二年ほど前。
息子の嫁が、息子には内緒での借金を頼みにきた。
息子の反対を押し切って始めた化粧品の個人代理店が結局は行き詰まったらしい。

それから続く嫁と私の肉体関係だ。

私の言う事はなんでも聞く女。

「美樹、次は孫じゃなくて、俺の子供が欲しいな?」

生挿入を受け入れながらの私の台詞に、
美樹は顔を青ざめさせていた。

たまらなかった。

「いいな?」

涙ぐみながら頷く美樹はたまらない。

抱く度に、嫁の膣内にたっぷり射精。

毎回泣いていた。

当然の妊娠。

息子には悪いが、まだまだ楽しむ事が沢山ある。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2011/11/25 02:56:31    (pdVZVWRy)
息子さんの異母弟でも異母妹でも いいじゃん。奥さんとは血の繋がりは無いってことだよね。まあそれは二人だけの秘密にしてさぁ、バレないように息子の嫁さんを自分の女にしちまいなよ。
10
投稿者:弁護士
2011/05/02 19:05:17    (3Ui4L/Mb)
6番さんへ。
公の場の売春ではなく、家庭内売春です。
このくらいなら何処でもある話、有罪にはなりま
せん。
これで二人がハッピーになれるなら、
9
投稿者:野次馬
2011/05/01 22:55:30    (bg6dTG8m)
親子断絶やな…息子の前から消えろや!
8
投稿者:大森
2011/05/01 08:45:10    (NNap2wRu)
人間失格…父親失格…
甘んじて受けるしかありませんよ。
買春という認識は無いですが、
そう言われるのも仕方ありません。


親子で好みが似てしまうものなのか、
確かに嫁は息子と結婚する前からいい女だと思っていました。

女房より若くて好みの女が身近にいるんですよ。それも弱味まで見せて。

やりたくなりませんか?

私は欲望に忠実に従ってみました。
アダルトDVDによくある話かも知れませんが、
事実は案外ありきたりなものです。

私はこの先も、何か終わりの時が来るまで、
嫁との関係を楽しむつもりでいます。
7
投稿者:
2011/04/30 18:06:14    (/rmy.8AE)
父親失格×人間失格×夫失格× もぉちょっとだけ知能のある動物って感じ
6
投稿者:検事擬き ◆ltnP/yl3Cs
2011/04/30 15:19:44    (ShO/m2C8)
4番 弁護士さんへ

『正当な取引』について意義あり

れっきとした売春に相当します
5
投稿者:うたえもん
2011/04/29 04:36:17    (afK1JSmX)
最近エロDVDに良くあるパターンだね。
めっちゃ作り話って感じ。
4
投稿者:弁護士
2011/04/28 21:33:47    (x/DfGuHp)
しかし、これは正当な取引です。
双方が納得しているんだから。
いくら嫁が泣いたとしても。
3
投稿者:野次馬
2011/04/28 20:06:29    (bBdRyk9j)
息子の嫁から借金哀願…
何故、其処から嫁を精処理道具!少し無理があるな。嫁いで来たときから狙っていたんだろ。スケベ親父
2
2011/04/28 16:52:45    (q/xNvAYL)
いろいろと教えてほしいことあります よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。