ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/25 22:43:49 (Qya6mJyA)
私35歳、主人40歳で2年前から仕事で中東へ
いっています。
半年ほど前、寂しさから初めて知らない男性と関
係を持ってしまいました。
しかし、それを近くで一人暮らしをしている主人
に父に見られてしまったのです。
私は義父に呼び出され「息子には黙っていてあげ
るから、1度で良いから抱かせて欲しい。」と言
われたのです。
義父は65歳、義母が亡くなって10年が経って
いますが、男と言ってももう年寄りの部類です。
1度だけ抱かせて主人に黙っていてくれるならと
承諾しました。義父が私を抱き寄せ、裸にする間
に義父の物をしごいて射精させたらもう性欲がな
くなってしまうと、安易に考えていたのですが、
私の考えが浅はかでした。
義父はペニスを大きくしながらもなかなか射精せ
ず、2時間もの間、私の体を貫き通したのです。
おかげで私は何度も何度もいかされ、ついには失
神してしまいました。
そうなると、今度は私のほうが義父を欲しくな
り、義父を主人のいない家に泊めたり、私が義父
の家に泊まったりするようになりました。
もうそうなるとちゃんとした避妊もできなくな
り、いつしかコンドームもしなくなったのです。
案の定、生理が来なくなり妊娠しているのが分か
り、義父に黙って中絶手術をしました。
あれから1ヶ月が経ち、今はちゃんとコンドーム
を着けてもらっていますが、このままだといつか
はまた妊娠してしまいそうな感じなんです。
義父にもう終わりにしようと言いたいのですが、
どう言ったらいいか分かりません。
それに義父と別れてしまうと他の男性に走ってし
まう私が怖いのです。
主人が帰ってくるまで後2年、どう過したら良い
でしょうか。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:TAKUYA_Y2K@@ ◆gLEOrlx/OI   takuya_y2k
2011/04/27 15:12:09    (/XUwO/h1)
IUDでもOKじゃ?
5
投稿者:竹の子
2011/04/26 20:34:50    (uo7l620.)
クリニックでピルを処方してもらいなさい。
男も女も性欲我慢できないのが当たり前!
4
投稿者:ユカ
2011/04/26 18:20:17    (VCrta5NS)
貴士、あんたはバカか?。
役割の男がちゃんとやってくれないから女が妊娠
するんだろ。
よくもまあ悩むことはないと言ったね。
男が責任とってくれないならどうしたらいいの。
3
投稿者:貴士 ◆tcxr.vnzYY
2011/04/26 14:35:57    (GR2Cm6sx)
普通‥避妊に関しての役割は男だし責任があります。明美さんが悩む事ではないと思います。
2
投稿者:竹の子 ◆9VJYYkzpkU
2011/04/25 23:57:15    (Dp5LzKOf)
明美さん、折角の義父の巨根勿体ないですね♪しかし中だし受精は困るんだ。ならば義父にパイプカットしてもらえば良いではないですか。他の方法なら大人玩具を性の捌け口されたら♪ディルド♪バイブ♪ローター♪電マアナルバイブ色々在りますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。