ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/25 17:50:45 (3q2kz17c)
義母(裕子55才一人暮らし)の凄い行為を見てしまいました。

今月、3日の朝、妻から今日 お母さんにこれ届けてと荷物とカギを置いて、妻はパートに行きました。 俺もしばらくしてから、渋々 義母の家に車で向かいました。義母の家に着き、玄関のブザーを、押しましたが、返事無し 義母の車は有るのに 預ってきたカギで玄関のドアを空け荷物を置いて帰ろうとした時、リビングの方から、イヤラシイ声が、まさか義母が男と 静かにリビングに近ずきドアを空け中を覗くと、全裸に男みたいな短毛頭で、女が坊主にされるAV観ながら、「私の頭もツルツルにしてください、変態頭に」等 言いながオナってました。
俺か゛リビングの中に入ると、義母も俺にきずき、慌てて両手で頭を隠しうずくまってしまいました。 俺は、うずくまってる義母に、お母さんと声をかけ、両手をずらし、隠してた頭を見ていました。
どうしたんですか?と、訪ねたら、前に、友達と旅行に行った時、旅行先で坊主頭の女性を見て、自分もしたくなり、まず、自分と似た髪型のウィッグを探し購入し、坊主にするため自宅から、離れた理髪店にいったが恥ずかしくて入れず、自分で刈ろうと、バリカン買いにいったが、これも恥ずかしくて買えなかった。昨夜は、友達と酒呑みに行って、帰宅後 酔った勢いで、風呂でハサミで短く切ったそうです。
昨夜は、怖くて鏡が見れず、朝、鏡を見たら、変な気持ちになり、通販購入したDVDでみながら、オナしたそうです。
義母は、慎司さん、睦美(妻)には、言わないで、誰にも言わないで等、涙を流しながら、俺に頼んできます。ノーメイクながら、シワも少なく、体型はちょいポチャだけど、義母を女と意識してしまいました。 俺は、ズボンのポケットからハンカチを取り、義母の涙を拭いてあげ、義母に、お母さん、まだ逝ってなかったよね。今、逝かせてあげるといって、剛毛のオマンコを指で責め続けました。俺は、お母さん気持ちイイの~ 本当にツルツルにされたいの~ 義母は、気持ちイイ~ 変態頭のツルツルにして~
俺、お母さん、腋毛伸ばして本当変態だね
義母、恥ずかしい~ イクイク 義母は、指で逝ってしまいました。
俺は、義母に抱きつき、自分で切ったザン切り頭(長さまちまち)を撫でたり、腋毛を触りなが、話しをしてました。
暫くして、義母が、慎司さんお昼ご飯食べよう。今、作るからと言って立ち上がりました。
俺は、お母さん一時間位出掛けてくると言って、出掛けました。義母は、わかった、ご飯用意しておくね、あと、誰にも言わないでね。等言ってました。
俺は、バリカンを買いに車を走らせました。最初は、義母を坊主にしたいとは、思いませんでしたが、ザン切り頭を触ってる内に、もって綺麗にしてあげたくなりました。バリカンと剃刀を買い義母の家に戻りました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ニート
2011/04/25 20:44:01    (bbDTdaRh)
奥さんにはめられてない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。