ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁と

投稿者:助べ親父
削除依頼
2011/04/24 20:14:55 (brpkfECV)
息子が結婚して嫁が近くに来たと我が家に立ち
寄った。妻は喜んで買い物に。嫁はぽっちゃりで
のど元が白く全身の肌を思うと抱きたいと勃起し
た。結婚前から何度か会っているので思いがつの
る。嫁がお茶の用意のために台所に立ったとき、
後ろから抱きとめて顎をつかんで振り向かせてキ
スをした。頤から首筋にキスを這わせると嫁が振
り向き、両腕を俺の首にかけてきた。唇を合わせ
ながら両胸に手を這わせて、下から揉みげた。嫁
は俺の首に廻した両腕をさらにきつくまわして、
唇を吸ってきた。65才でもうないと思っていた怒
張が蘇り、抱きとめたまま、居間の横の畳の上に
倒れこんだ。嫁は俺の上になり、俺の怒張を探り
ながら、フレアーなスカートのまま、パンティー
を脱ぎ捨てて、俺のズボンとパンツを剥いで、腰
を沈めてきた。再びキスをしながら腰を上下する
嫁の上着を脱がせて、白いたわわな両胸を揉み、
起き上がって、律動しながら、嫁を舐め、押し倒
して、嫁の両足を抱えてゆっくりと強弱を加えて
味わいながら、奥深く射精した。嫁は慟哭の度に
締め付けて、何年か振りに痙攣するほどの射精感
を味わった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさき
2011/04/28 03:19:35    (Nqqn3S2F)
嫁と妻の使い分けが出来てて良かった。
3
投稿者:ズバ還おやじ
2011/04/25 12:42:40    (Kod8q4W3)
…という夢を見ました。
2
投稿者:**** 2011/04/25 10:13:10(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。