ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/14 16:52:13 (aFM7M9Vk)
義理の妹 妻の3歳下の妹との事です
誰も知らない私だけの秘密なんです

義理の妹と初めて会った時は心臓がドキッとしたほどの好みのタイプ
妻より細めですが胸が大きくて足首が締まって理想の女性でしたが
妻と婚約中でしたので宜しくと声をかけただけでした

結婚後6年 子供も出来て良き夫で良きパパでしたが あの夜はオオカミにな
ってしまいました。
義理の妹も結婚して初めてのお盆で実家に兄弟と家族が集まった日
義理の父母と兄弟家族は村のお祭りに、義理の妹だけは同窓会に出かけました
義理の母が足が痛くなったと言うので私は車を取りに実家に戻った時
義理の妹は帰ってきており 呑みすぎたのかソファーで爆睡中
声をかけても返事もしない 
彼女はワンピースで乱れた足元に目が集中してしまい 恐る恐るスカートを
持ち上げるとパンストの中でブルー系の下着が見える
理性はどこかに飛んで行った私は 反応も示さない事に安心して灯りを落とし
パンストと下着を起こさないようにゆっくりと降ろしていくと
あなたダメッと寝言を言ったが目は閉じられたまま 自ら腰を上げて協力する
夫婦の反応をしたので私は全てを取り ビンビンになったペニスを唾をたっぷ
り塗り挿入したのです
ア~と声は出しますが目は閉じたままで起きる気配はない
我慢できずにアッというまに爆発 義理の妹の奥に出してしまった
あわてながらティッシュで後始末をして下着だけを穿かせて車を出し家族の待
つ河原に急いだ

9月の末頃 妻に妹から避妊はしてたけど妊娠してしまったと電話が入った
あの夜の俺の子種が 旦那はA 俺はO 
夫婦だから当然産むことになり 今は2歳になりましたが 俺に似てると
思ってます。

誰にも言えない秘密ですが 2人目も何とか俺の子種でと思ってしまう私です
 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/02/20 22:51:02    (H5JQ31jw)
レイプだよな
4
投稿者:(無名)
2011/02/18 16:24:41    (6qOK.Nf.)
あ~っと声出したら、起きてるだろ?
3
投稿者:(無名)
2011/02/15 08:38:53    (hRn4mztr)
>誰も知らない私だけの秘密なんです
んじゃ義妹は知らないんだ
ふーーん
2
投稿者:(無名)
2011/02/15 00:44:35    (twi3MQay)
義妹さんとその子供の血液型は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。