ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/13 12:42:09 (JSld2h3A)
今年高校受験の義娘の脱いだパンツをいじるのが趣味となっています。実は家
はまだ家族全員で和室に就寝しています。義娘が中2の頃です。以前私が夜遅
く寝室でオナニーしていたんです。暗かったので携帯で股間を照らしていまし
た。すると隣で寝ていた義娘の鼻息が少し荒くなった気がしました。気のせい
かと思ってオナニーを続けているとだんだんはっきりと「ハァ・・ハァ」と聞
こえてきます。まさか見られてる・・・と思うとだんだん興奮してきてそのま
ま義娘に見えるように、ティッシュに出しました。そのあと寝たふりをして様
子をみました。すると、義娘が布団の中でごそごそ動き「あ、ああふぅうう
ん!」と声を震わして動かなくなりました。そのことがあって以降、だんだん
エスカレートして洗濯カゴから義娘の汚れたパンツを夜拝借し、携帯で照らし
ながらわざと見えるように匂いを嗅いだり、クロッチの部分を舐めたり、ペニ
スに巻きつけてオナニーしました。私のオナニーが終わり寝たふりをしている
と、義娘は我慢していたように鼻息を荒くしてオナニーしているようでした。
その後もいろいろありました・・・また投稿します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アル
2011/02/20 10:46:24    (7kbo3wU7)
去年の夏には寝てる義娘のパンツのなかに指を入れてあそこをさわりま
した。その後口にぺニスをつけるところまでいきましたが、拒否があ
り、それ以上は断念しています。
5
投稿者:(無名)
2011/02/18 16:30:15    (6qOK.Nf.)
3と同感や! ライトで照らす意味ねぇ~わな(笑)
4
投稿者:義娘大好き
2011/02/17 13:42:21    (iKX9pM7v)
その後はどうなりましたか?
続きを期待しています。
3
投稿者:(無名)
2011/02/14 15:35:02    (iXKCL4Ml)
なんで股間をライトで照らす必要ある?男でも女でも暗闇で十分だわい!
2
投稿者:夜這い男
2011/02/13 14:24:26    (B4pr5ntk)
義娘とはその後交わったかい…未熟な果実さぞや美味しく味わえたろうな♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。