ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元義理の母

投稿者:万太郎 ◆Gqx6XvCAmY
削除依頼
2011/02/11 18:21:53 (00EHXzY3)
妻とは離婚したのでもう義理の母とは言えないが朝子との関係は4年ほど続い
ている。
最初は私に気を使った朝子が
「元気ですか?ちゃんと食事してますか?」
的なメールを送ってくれていたのだが何度もやり取りするうちに結婚当時より
も仲良くなり会って話をし次第に男と女の関係になった。
朝子は54歳で典型的なおばちゃん体系で決して美人とは言えないが感度だけ
は抜群である。(ちなみに私は29歳)
毎回ラブホに向う途中に朝子の足や胸を摩るとトロ~ンとした目になり
「欲しくなっちゃうから‥」
「○○と○○のおばあちゃんなのに?」
「もう意地悪なんだから‥あ~ダメ~っ」
「イってもいい?イってもいい?」
横になった助手席にシミが出来るほどグチャグチャに濡らす。
待ちに待ったホテルでもドアを閉めた途端にチ○ポにしゃぶりつき
「朝子のマ○コも愛して下さい」
「疼いて堪らないのぉ」
「欲しい、欲しいのぉ~早く入れてぇ~」
「もっと突いてぇ~もっと~もっと~」
「中に頂戴!いっぱい頂戴!」
「またイク~!イッちゃう!イクっ!イクっ!一緒に来てぇ~イク~~~」と
叫び声にも似た大きな声で全身を痙攣させて何度でも果てる。
義理とは言え親子の関係の時は上品で真面目な人だと思っていたが想像もでき
ない淫乱ぶりにビックリしながらも今は朝子に夢中である。

明日は月に一度のデートなので実況中継はまた後日!








 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:中年A ◆/59xG797nk
2011/02/15 11:36:52    (DI/lPSVy)
一度は母と呼んだ女が激しく喘ぎそして乱れ落ちる…大興奮です。早く次のデートの内容をお願いします。
5
投稿者:(無名)
2011/02/15 00:45:56    (twi3MQay)
元奥さんの知るトコとなれば面白いですね。
4
投稿者:とら ◆K17zrcUAbw
2011/02/14 05:01:06    (qGkRYOK8)
万太郎さん、羨ましいです。
せめて楽しみを分けてください。
もっといやらしいこと言わせて、はずかしがらせて焦らして。
続き待ってます。
3
投稿者:kkk
2011/02/12 10:12:11    (cJEa.QJ0)
続編をお待ちしています
画が拝見できるといいのにね~(^^)
2
投稿者:ととろ   6462809 Mail
2011/02/12 08:01:24    (NVtuynGl)
是非続きを載せて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。