ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の妹とに

投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2011/02/08 08:22:53 (DSNWFZAT)
初めまして
私30才の専業主婦です。
農家に嫁いで8年になります。
嫁いだ時は、まだ高校生だった義理の妹とこの間
その日は、義理父や母が泊まりがけの旅行でいなく
主人も青年団の泊まりがけで留守でした。
義理の妹は、まだ独身で仕事も休みでした。
昼間は、子供と義理の妹で街に映画を見て
その後は、子供の物を買い物したあとで
子供達は、ゲームセンターで遊んでる間に私達の買い物をしました。
いろいろ見て回り服などを勝った後で
妹が下着を買うと言って
独身の頃は、たまに買い物がしたことが有りますが
久しぶりの下着専門店に入っていろいろ見てると
お姉さんとお揃いをと
メーカー品を買ってくれました。
それもセット物で
ブラ・ショーツ・スリップ・キャミと
色柄の違うのを
妹とお揃いを買ってくれました。
私には、ちょっと派手かなて思えるのもありました。
夕食は、ファミレスで軽く食べて帰り
子供は、遊び疲れたかすぐに寝てしまいました。
妹と二人でお酒を飲みながら
勝手もらった下着を見てました。
すると妹がコレ着て見せてと
下着を選んだので
私は、それだとよう前にお風呂に入ると言うと
妹もと二人お揃いの下着を持ちお風呂に
入浴中は、何かと私に触りたがる妹でした。

お風呂から上がり
バスタオルを体に巻いて
せっかく持ってきてた下着を持ってリビングに戻り
汗がひいたあと
二人同時に下着を身に着けました。
何時もは、風呂上がりにブラをしませんが
その日は、ブラも着けスリップも着ました。
それで見せ合って下着姿でまたお酒を飲んでる家に妹が
DVDをセットして見てるとエッチなのでした。
しかも女同士のでした。
妹がお姉さんとあんなコトしてみたいと 言ってキスしてきました。
私も酔っていて妹のされるままでした。
始まると二人少しずつ下着を脱いで裸で抱き合ってました。
ほとんど私が妹に責められてました。
途中 妹の部屋に移動して
私がベッドに入ると 妹がタンスから何かを出して履き
布団の中に
入るなり私の両足を持ち開けると
アソコ何かこすりつけたと思うと
濡れたアソコにそれを挿入しました。
ペニバンでした。
それを朝方まで交互に付けて抱き合いました。
初めての経験で
私が突いてる時
私も主人にされてる時こんなんになってるんだと

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/02/16 19:03:19    (4lcZgnPj)
誤字多すぎ!!

もしかして小学生だろ!!
5
投稿者:あのね
2011/02/09 17:35:53    (Qzyyjn2C)
義理父とか義理妹とかって表現は、スゴク読み辛いわ。
普通は義父、義妹って書くものだよ。
4
投稿者:えみ
2011/02/08 17:05:14    (OCmPBKBH)
いいですね♪いろいろなことしてね♪
3
投稿者:(無名)
2011/02/08 14:10:39    (8ftHGq7s)
恭子さんと露子さんのレズプレイを見てみたいですね…
2
投稿者:露子   mtadjt Mail
2011/02/08 12:31:44    (0YYZcMYf)
私…も経験してみたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。