ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/19 19:06:42 (f.kaErzk)
この家で、私28歳と主人30歳と主人の父55歳の3人暮らし。
結婚3年目、まだ子供はいません。
義父は優しく、逞しくおおらかな人。小学校の校長先生。
主人がプロポーズのとき、
「俺が結婚をして家を出ると親父が一人になってしまう。同居でもいかな。」
と言った。私も小さいときに父が亡くなり、父親が欲しいと思っていたので喜
んで賛成しました。
そんな義父がこの掲示板を見ていたんです。
去年の夏、主人が出張のとき義父が書斎で仕事をしていると思い、お茶を持っ
て行きました。
部屋に近くまで行くと、ハアハアと義父の苦しそうな息遣いに、私は義父に何
かあったと思い慌てて入っていきました。
すると義父はズボンの前からペニスを出し、パソコンを見ながらオナニーをし
ていたのです。
義父と目が会い、私は「しまった。」と思ったのですが、慌てて書斎を後にし
ました。
しばらくし、私は義父に謝ろうと書斎に行ったのですが、義父はいなくパソコ
ンだけがついていました。
そのときこの掲示板を知ったのですが、いつかは義父と深い関係になるのでし
ょうか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:賢二
2011/01/29 17:43:24    (qUtQ6UOf)
お義父は聖職者で風俗にも、行きにくい立場ですね。
55歳では性欲はまだまだ旺盛ですよ。ユミカさんの魅力に我慢できなくなる
のは時間の問題ですね。
ユミカさんの気持ちしだいでですね。お義父を好きなようですから、きっか
けをつくれば、お義父の望みとユミカさんの抱かれてみたい、心の奥の期待
は成就されます。
一歩踏み出す決断をして、できれば、お義父を挑発して欲しいものです。
揺れ動く気持ちをこれからも書き込んでください。
5
投稿者:立山
2011/01/27 01:25:45    (JLa9Uo43)
もちろん、見ますよ、貴女からの、お義父さんへのラブコールを!
その後の経過も、載せて下さい。


4
投稿者:ひとし
2011/01/23 19:33:47    (/Dm9WUpW)
ユミカさん お義父のことが好きのようですね。ユミカさんは25歳で結婚さ
れて以来、嫌がらずに同居されたやさしい方ですね。
新婚から3年経ち、女の悦びも知ったでしょうね。旦那さまとの性生活は
十分満足されていると思います。
しかし、心の片隅に他の男性を体験した欲望がでてくる時期ですね。(ユミ
カさんは何人かの男性をしっていますか)
お義父は55歳では性に対する欲望は大変なものです。きっとユミカさんに対
する愛情(欲情)は我慢できないと思いますよ。ユミカさんの夜毎の旦那さ
んとの淫声を盗み聞いて興奮していたと想像できます。
ユミカさんもいろいろな近親相姦の書き込みをみて、興奮しお義父との交わ
いを期待していますね。
お義父と同年代ですが、気持ちがよくわかります。ユミカさんぜひお義父の
望みを叶えてもらえませんか。
性にタブーはありません。熟年の性のテクニックでユミカさんは虜になりま
すよ。きっかけは同居しているので、どうにでも出来ると思います。
旦那さまのいない時がチャンスですよ。
一度勇気を持って、ジャンプすれば、よいのです。
きっと、お義父は喜んで、ユミカさんを性熟した女に成長させてくれます。
セクシィな下着や素敵なおもちゃもユミカさんのためにプレゼントします
よ。
天使のユミカさんへ 
悩みがあれば、書き込んでください。アドバイスできると思います。
                        ひとし 

3
投稿者:50代男性
2011/01/21 17:14:19    (A3K0zURs)
55歳の義父を年寄り扱いしてはいけません
若い男性と同じように性的欲望は
しっかり持っています
貴女は気付いていなかっただけで
たとえ息子の嫁でも
性の対象として欲望の眼差しで
穴が開くほど嫌らしい視線を浴びせ
いつも目で犯しているんですよ
それに気付いた貴女は
服装や仕草で応えてみてはいかがですか

2
投稿者:父娘もの好き
2011/01/19 23:17:32    (787EJvRB)
あなたは、そうなってもいいと思ってるようですね。
同情か、性的興味か、好意か自分でもまとまってないのでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。