ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/20 22:21:01 (zstpGZv3)
出産で入院していた娘が今日退院して来ました。双子の未熟児のためまる50
日間の入院でした。幼稚園の孫がいるために私はずっと婿宅での生活。前にも
書かせていただいたように、30代の婿の性欲は助平を自負する私をも上回る
ようで毎晩、時には彼の出勤前の早朝にも抱かれました。最初のうちは元気な
それが嬉しくて刺激的な格好で挑発してもいましたが2週間が過ぎる頃にはマ
ンネリ間も感じ始めていました。もちろん週末だけは自宅に帰って彼を呼んだ
り、自治会の役員さんとの逢瀬ももちましたが、さすがに二ヶ月近くも毎日は
お○この乾く間もありません。娘が落ち着いて家事もこなせるようになれば私
のペースで好きな時に好きな人と楽しめます。もう少しの間は娘の目を盗むよ
うに相手をしてあげるつもりではいますが、やはりSEXは自分の欲望のままに
出来るのが一番です。還暦間近に贅沢な愚痴だと罵倒されそうですがお正月は
好きな男に跨って素敵な新年をむ和えたいと思っています
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ど変態
2011/01/28 17:38:14    (m.Q8r3U1)
ヨォ~オレンジ 久しぶりだな(笑)
神chには顔出してっか?www
5
投稿者:オレンジ
2010/12/28 22:11:08    (Cn9Ufxm6)
誹謗中傷は相手にせず、新鮮な性描写で楽しませて下さいね!新鮮さって大事ですよね。
4
投稿者:(無名)
2010/12/22 05:01:12    (2pf6Fmq5)
助平な超熟女大好きです。お正月といわず今日にでも私に跨って下さい。
3
投稿者:夏希
2010/12/21 23:35:03    (0B0oF9Ys)
賛成(笑)でも厩舎に行ったことありますが馬も若くて綺麗な女性を分かりますからね~還暦オバサンではどうかしら~まっ 熟女狂いの方も世の中にはいるみたいですよ


2
投稿者:幸子
2010/12/21 13:56:25    (BOAozp0Z)
あなたの様な人は好きな彼でなくにでも跨がっていた方が良いのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。