ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/19 00:41:32 (aRILZPvj)
兄貴の嫁さんがめっちゃ可愛いんだよ。
俺より一つ下で24。小柄で童顔だから高校生ぐらいに見える。

昨日、兄夫婦はライブを観に行くはずだったが兄貴は急な仕事で行けなくな
り、代わりに俺が義姉と行く事になった。

俺もけっこう好きなアーティストだったので、2人で盛り上がった。
ライブが終わってから飯を食い、カラオケへ行って2人で飲んで、歌って、は
しゃぎまくった。

その後、タクシーで義姉を家まで送ったがベロベロに酔っぱらっている。
兄貴はまだ帰ってきていないので、バッグの中のカギで家に入り、リビングの
ソファーに寝かせた。
そのまま帰ろうと思ったが、義姉の寝姿を見ていたら欲望に火がついた。

眠っているのを確認してミニスカートをそぉ~っと捲り上げる。ショーツの股
部分を少しずらしてマンコを見たら、何とパイパン。
こりゃあ、隠れロリコンの兄貴が剃らしているに違いない。とりあえずケイタ
イで撮影。

ここまでやっても起きる様子が無いので、大胆にも指でマンコを弄り始めた。
指の動きを速めると濡れてきたので、それを舌で舐めながら息子を取り出し扱
いた。

もうちょっとで逝きそうな所で義姉が「ん、んん~っ」と鼻を鳴らして寝返り
を打ったので、慌てて離れた。
しばらく様子を伺ったが、寝ている様なのでスカートを元に戻して帰った。

今朝になって義姉からメールが来た。
「昨夜は楽しかったよ。 また2人で遊ぼうね!!」「それと、あのことは旦那
くんには黙っててあげるね!!」だって。

完全に起きてたんじゃん。(汗)
俺、義姉にからかわれてんのかなぁ??? メールの返信、何て書こう!?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:オシエ
2010/12/20 15:51:14    (ljlhEVr5)
「こっちも写メのことは兄貴は言わないでおくから」くらいの返信してや
れ。
秘密の共有で立場は逆転するぞ。 「また2人で遊ぼうね」ってことは期待
感丸出しじゃん。
2
投稿者:田中
2010/12/19 02:51:52    (1WafjrAB)
バカヤロウ!やましい事がなかったか兄貴が探りのメールを送信したと、なぜ気付かない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。