ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の姉

投稿者:雄二 ◆GHjHQJ9AO2
削除依頼
2010/12/13 14:05:04 (5uqeZRRF)
兄貴の奥さんは48くらいかな。
兄貴の自宅には良く遊びに行きます。
今年の夏、兄貴が香港に出張いているのを知らずに遊びに行きました。
あまりに暑かったので、ブカブカの短パンでした。くそ暑さから下着ははいていません。
リビングでビールを一杯飲んでから昼寝をしました。
知らず知らず横ちん状態に。しかもムクムクと鎌首が…

なんとなく、薄目を開けると、お姉さんが近くに座りじっと俺の珍々を見つめていました。
俺は思い切り珍々に力を入れました。ビクビクと脈を打ちます。見られていると言うことに益々エスカレートし、自分でもこんなに太く硬くなって驚きました。もう爆発寸前でした。
お姉さんの口が近づき、舌先でチロチロと先を舐め始めました。
尿道からカリをチロチロと舐めます。
もう我慢できないプルプルと震え、お姉さんの口が尿道に吸い付いた時に、思い切り噴射しました。
お姉さんの口から上、鼻先と眉間髪の毛に大量の汁を吹き出しました。
ビックリして起きた振りをして、お姉さんの顔を見ました。もうどろどろです。
お姉さんも固まっていました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/12/22 15:36:24    (xkeHJ5LA)
マンガだーww
おもろい、わろたw
5
投稿者:寄り道
2010/12/20 16:03:53    (ljlhEVr5)
ない、ない。
雄二の精液って凄く濃いんだろ、顔に噴射された精液でお姉さん(文では兄
貴の奥さんとなっているから、義姉だとおもうけど、お姉さんはねーだろ)
が固まっちゃった。
4
投稿者:(無名)
2010/12/18 21:09:33    (TBgrnOze)
ないな
3
投稿者:通行人
2010/12/16 16:04:39    (PdDiYAcT)
ありますよ。
2
投稿者:(無名)
2010/12/14 21:30:03    (SpLP1oHU)
場末のエロ本よりつまんないな 現実的に考えてみなよ こんな展開あるか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。