ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/05 08:40:25 (uYGqk1g3)
私が義父に抱かれる様になり1年が経ちました。私は28歳妻は24歳です。
3年前に結婚しました、でも子供が出来ず1年まえから妻が浮気をし始めまし
た。義父と義母には子供を作ることが出来ない種無しと罵られ、だから浮気を
されるんだといわれました。1年まえの或る日酔って帰宅した私は義母の前で
義父に犯されました、そして義母にチンポをしゃぶられいかされました。
その日から私は義父の女にされています、義母はオマンコはつるつるピアスを
乳首とオマンコにいれオマンコに刺青を入れている変態マゾ女です。
私が犯されるのを笑ってみています。妻とは離婚して私は義父の養子になりま
した。今わ義母と同じ所にピアスをいれ刺青をしてホルモンを注射して家では
女として暮らしています。会社では男として仕事をしていますが、そろそろ限
界です、私も今では娘として義父に抱かれるのが嬉しいです。義母とも変態マ
ゾ女として仲良く暮らしています。因みに妻は再婚しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2011/01/31 04:37:59    (K4gt1P3i)
男でしょ
2
投稿者: ◆Zmw.5i6LJI
2011/01/21 00:18:58    (DaL94GxU)
種無しと罵られ=男?

帰宅した私は義母の前で
義父に犯されました=女?

義母にチンポをしゃぶられいかされました=男?

その日から私は義父の女にされています=女?

どっちなんだよ???
やっぱりあんたはアホだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。