ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/18 13:27:38 (YueJSpgc)
こんにちは 以前この欄で主人の弟夫婦と楽しんだことを投稿した主婦の「恵
子」です、みなさん読んでいただけたでしょうか?
今日はその後のスワッピングなどの様子を詳しくお話します。
最初の夫婦交換はお互いなかなか踏ん切りがつかなくて私も迷っていました。
でもいったん実行してしまうともう慣れて楽しみに待っているこの頃です。
最近では弟夫婦が私の家にちが来たときの実行しました。お互い最初からその
つもりでしたので私も寝室を綺麗にして待っていました。
もちろん子供たちは外出するのは計画にあったから4人だけで十分楽しむこと
ができました。
弟たちは家でお風呂は済ませてきていたので私たちは軽くシャワーで体を綺麗
にして寝室にはいりました。
寝室にはシングルとセミダブルのベッドがありそれを近ずけて一体にしておき
ました。
最初から夫婦交換はしなくてお互いの夫婦で少し楽しみました、いつものよう
にお互いの体を愛撫して気持ちを高揚させてから私は弟さんのところに行き続
きの愛撫を受けました。
主人と違ってもう全身を触られ、舐めまられてすっかり下お口から液が漏れて
きていました。
時々膣に指を入れてきて私の一番感じるGスポットを刺激されました。
私も弟のペニスを指とお口で刺激して透明な液が出てきたので吸ってあげまし
た。

主人の様子を見ると妹の足をいっぱいに広げて濡れたまんこをウットリしなが
ら見てて時々指で開いてクリちゃんを摘まんだり舐めたりしていました。
妹も感じてきたらしく膣から白い液があふれてきているのがはっきりみえてい
ました。
お互いの様子を見ながらますます興奮してきましたので、同時に男性が上に乗
ってきてM字開脚している女性の膣に大きなペニスを挿入してきました。
その行為は20分近くも続きました。
その日は2回も楽しむことができました、またお話の続きは投稿します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2010/11/27 04:45:53    (Ld9M3N3P)
メールのアドレスがヤバそー。
3
投稿者:take   take_engine640
2010/11/21 02:22:24    (p7J7F6nx)
もっと聞きたいなあ
2
投稿者:(無名)   339339
2010/11/18 19:34:13    (ciS1938b)
笑えるわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。