ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/18 08:24:30 (HMXmf5hv)
色々事情があり数年前に離婚してバツ1の義理の母と同居しています。
50才なんだけどそれほど身体も崩れてないし 国生さゆりを少しオバサンにした感じで色っぽいこと…はっきり言って嫁よりもそそられてます

最近は毎日母さんの汚れたパンティとパンストでオナニー三昧です。
ツルツル、スケスケ、刺繍物、どれもいやらしいんです
風呂場で履いたり、臭い嗅いだり、チンポに絡めたり思うぞんぶん母を犯して興奮してます。

最近、薄々感づいてる様子で、下着を洗濯機の底に押し込んであるのです。
わざと使った後は無造作に投げ入れてますから
ザーメンが付いてるのも気付いてると思います。

もう限界です、年内には必ず母さんを犯します
後日 報告させて下さい





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2011/01/15 00:49:15    (VZYocZiR)
やったか?
50は女だぜ。俺の彼女も50、年ととみに深く逝くようになる!
10
投稿者:食堂経営者
2010/11/27 04:51:31    (Ld9M3N3P)
義母と成功(性交)できれば、親子丼ですね。
当食堂の親子丼は美味いですよ~。
9
投稿者:ミノ吉
2010/11/23 23:44:26    (ZMdVQ3zu)
6番さんと同意見です(^-^) 抵抗は判らないけど、かなり良いよ(^O^)
8
投稿者:**** 2010/11/23 12:41:46(****)
投稿削除済み
7
投稿者:新宿バナナ
2010/11/22 21:31:35    (vXBQvehq)
幸運を祈ります。
6
投稿者:経験者
2010/11/22 14:37:11    (BaGdksmM)
頑張れ!
義母は良いぞ!。
1回やったら止められなくなるぞ!
嫁とのSEXが味気なくなって減ってくるぞ!
50歳なら中だしOKだ。
最初、義母は抵抗するけど絶対途中で止めてはダメ!
最後(中だし)までやること。
頑張れよ!

5
投稿者:あかさ
2010/11/20 23:10:47    (I2e1EbMo)
どうして義母と同居することになったかを聞きたい。
4
投稿者:**** 2010/11/20 23:07:02(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/11/20 14:36:15    (ojiy4CHH)
自分で仕掛けながら、あちらの様子を伺いつつ…絶対焦るな!じっくりと
2
投稿者:(無名)
2010/11/18 22:09:56    (0WUxYNSE)
期待して待つ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。