ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従妹と

投稿者:ズッコ
削除依頼
2010/11/18 00:34:16 (.KrXlM01)
今から20年前 俺は小6 近所に住む従妹のサチは小1 俺はサチが幼い頃から妹のよう面倒を見
て可愛がって来た。 サチは小1でも高学年程背が高かった。 サチは俺の言う事は何でも聞いた。
共稼ぎのサチの家はいつも両親が留守で、SEXに興味を持ち始めた俺はサチを相手にお医者さんご
っこをしていた。初めは遊びの延長だったが、お互いまだ毛も生えてない性器を擦ることまで進んで
行った。最初は勃起したチンチンが少し膣の入口に入るもののそれで満足していた。そして何回かし
ているうちにぬるっと完全に入った。俺は興奮して顔を赤くして天国のような感触を覚え白い液を発
射させた。でもこうすることで子供が出来ることは分かっていたが、それから心配しながら数回やっ
た。今思うと生理も無いのに妊娠するわけないのに。しかし子供心にサチも悪いことと思い始めたの
か、俺の欲求を拒んだ。それから一緒に遊ぶことも無くなったが、偶に会っても子供の頃の出来事を
お互い忘れたかのように普通に接してる。それから6年後、俺は18で大人の女性と初体験したが6
年前の体験が全く役に立たず、やはり初めての相手に苦労してやっと挿入し出来た。2回の初体験で
あった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。