ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/17 15:26:20 (K9QTszQa)
義姉が兄貴と別れて、3年程たって。、電話で「ヒロ、相談がある」とロシア
系アメリカ人の義姉ナターシャから連絡があった。話を聞くと、金の用立てだ
った。異国の地で子供二人を育てていて、切羽詰っていたらしくかなり深刻。
兄貴からの養育費は滞りがちで当てに出来ないようだ。
そんなナターシャにオレは提案してみた、「毎月○円援助するから、抱かせて
くれと」最初はビックリして戸惑っていたが、「ヒロはカワイイ弟だからO
K!でもわたしもう38よ、いいの?」オレは、奥手で彼女も出来ず、風俗で
しかしたことが無かった。一緒に暮らしていた時はよくナターシャの下着や、
写真でオナしていた。その本人と実際に出来るなら7歳の歳の差は気にならな
い。むしろ、熟好きのオレは、話が決まって心の中でガッツポーズ!
さっそく、ホテルへ行き、外人特有の濃厚なキスから始まり、ナターシャの透
き通るような白人の肌を堪能したり、日本人とは違うワイルドなフェラを楽し
んだり、ボリューム満点の大きな桃尻を後ろから抱えぶち込んだり。お互い久
しぶりだったので、野獣のように貪りあった。
一戦終ったあと「ヒロ、したくなったらいつでもOKよ。私たち相性がいいみ
たいね。」とオレのことを気に入ったらしく、それから週2,3回のペースで
やっている。最初の話では月2回ということだったけど。
いやー白人女の性欲は凄いもんだ!
今はオレが彼女の処理係のようなもんだ!!?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/12/26 22:27:21    (6wsmOKac)
ありきたりで おもろない 勉強したら
6
投稿者:(無名)
2010/12/02 04:43:50    (uioMxkXl)
ロシア系アメリカ人だろ、ナターシャは無いだろ!?

5
投稿者:(無名)
2010/11/21 05:46:05    (B/IJYZLE)
マンセー あっ!間違えた
ペレストロイカ
4
投稿者:(無名)
2010/11/19 11:34:56    (TCqjstdZ)
結婚したら逆に毎晩毎朝求められて兄貴みたいに逃げ出したりして・・・。


3
投稿者:(無名)
2010/11/19 00:18:26    (pJQ.yfaj)
もう結婚しちゃいなよ
2
投稿者:とし
2010/11/17 18:28:59    (KS3/9L5L)
そんな契約してるなら、セックスの時は、中に出してあげたら!!おカネも、援助してるなら!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。