ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近親

投稿者:戦国
削除依頼
2010/11/15 18:38:02 (PKZ.HYwp)
ウチの親父とノンちゃんの母親がいとこ同士
いとこの息子と娘でヤッちゃいました
一応、法律上結婚はアリですね
ノンちゃんは26歳の時に8年付き合った男と別れて
2年ほど引きこもっていた
で、その後、仕事に目覚めて
気がつくとアラフォー世代に
俺もアラフォーで独身
付き合う異性もいないんで
なんか二人でよく飲みに行く
先日、二人で飲んでたら
「今日さ、私の失恋記念日なのよね」とノンちゃんが言い出して
「まだ、彼の事、忘れられないの?」と聞くと
「そんなんじゃないけどさぁ」と
ノンちゃんの顔を見ると泣いてて
「胸貸してやるよ、泣け」と言うと
「アンタ、年下のくせに生意気言っちゃって」と
店を出てタクシー探して歩いた
ノンちゃん酔っててフラフラで
家まで送る事に
ノンちゃんのアパートに着くと
「せっかくだからお茶でも飲んでって」と
「遅いし帰るよ」って言ったら
「一人にしないで」って
ノンちゃんの部屋に入った
「胸、借りるね」ってノンちゃんが抱き着いてきた
ギュッて抱きしめた
親戚ですし、変な気持ちにならないはずだったんだけど
なんか興奮しちゃって
チンチン大きくなっちゃって
ギュッって抱きしめてたもんで
ノンちゃんも異変に気付いたみたいで
涙目のままで俺を見て
その顔みたら、なんかキスしたくなっちゃって
キスしちゃいました
ノンちゃんも拒否らないんで
そのまま最後まで
酔ってたし、夜も遅かったんで
そのまま寝た
朝、目が覚めたら、全裸で抱き合って寝てて
ノンちゃんん起こさない様に起きようとしたんだけど
ノンちゃんも目を開けた
「おはよう」って挨拶して
「仕事前にシャワー借りるね」って言うと
「私も仕事」って
順番に入ったら遅刻しちゃうんで
一緒にシャワーした
ユニットバスの中で二人でシャワーしてたら
また興奮しちゃって
それ見てノンちゃんが
「元気なアラフォーね」って
そういえば小1か小2の頃、ノンちゃんとお医者さんごっこしてたな
俺は患者役ばかりだったけど

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/11/23 17:26:51    (Zzgcty39)
続編期待

ちなみにいとこの子ども同士はハトコ(再従兄弟)といいます。
2
投稿者:すばる
2010/11/16 07:23:32    (8SzSmI1r)
うん、うん。
近親じゃあないけど、雰囲気いいし、共感持てます。
俺も幼少時代にお医者さんごっこした従妹を思い出したよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。