ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘と

投稿者:
削除依頼
2010/11/07 23:58:49 (IIGuCkTg)
私47妻46長女23次女20長男18の5人家族
どこにでもある家族だが、長女は妻の連れ子だ。
娘二人とは、腕を組んで歩いたり、自分で言うのも変だが仲のよい関係だ。
子供たちはずっと知らずに育ってきたが、いずれわかることなので、長女が
高校を卒業する時に連れ子である事を話した。
1週間ほど気持ちの整理がつかなかったのか、少しギクシャクしたがまたも
との仲に戻り生活をしていた。
長女の成人式のあった週末のこと、妻と次女と長男の3人が実家へ泊りがけ
ででかけ、長女と二人きりになった。
普段どおり、11時過ぎに、それぞれ部屋に入った。
しばらくすると、長女が部屋へ入ってきて、一緒に寝ていい?といい入って
きた。
少し話をしていると長女が自分の脇に寄ってきて、抱きついてきた。
「お父さん好き。抱いて」
柔らかな長女の体を感じながら父である自分の理性で抑えてると
「血が繋がっていないと聞いてから、男性として好きになってきた」と。
その言葉を聞いて理性が崩れ、長女を抱きしめた。
そして長女の服を脱がし、小学校以来の全裸をみた。
成長した全身を確認するように長女を抱き、その夜は一緒に寝た。
翌朝、長女は何もなかったように、一緒に朝食を食べ、バイトへ向かった。
その夜も長女は私の部屋へやってきて、2回目の夜を過ごした。
それ以降、二人きりになった時間に一緒に時間を過ごしている。
彼氏がいるようだが、私との時間は別のようだ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:名無し
2010/11/15 10:56:36    (QLIO9m7r)
自分で投稿しない身分でなんなんだが、これは体験告白じゃなくて妄想発表だろ。
2
投稿者:(無名)
2010/11/09 08:31:10    (.1CvnAJC)
で肝心な中身は?抱き締めて寝たってだけじゃないよね?

つまらない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。