ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/05 14:48:46 (zXmlZsMz)
40代の夫婦、主人の弟夫婦は30代です。
近くに(車で30分ぐらい)住んでいますので時々お互いの家に遊びに行った
りしています。
兄弟は建築関係のお仕事をしているのでいつも忙しく夜は遅く帰ってくること
が多い家庭です。
子供たちはお互い二人ずついるので仲好くしているようです。
あの日も弟夫婦が来て夜遅くまでお酒飲んだりしてお話していました。
あまり遅くなったので夫婦は家に泊まってゆくことになり私たち夫婦の隣の部
屋に二人はお布団を敷いて寝ていました、夜中に隣の部屋から声が聞こえてき
たので耳を澄ませて聞いていると二人はセックスしているようでした。
そんなことがたびたびありまして義妹n何んとなき聞いたところやっぱりセッ
クスをしてたとのことでした。
義弟さんも私のこと大変快く思っているようでした。
私も主人の弟として大好きでした、一緒に寝てもよいぐらいにいつも思ってい
ました。
その後4人で一緒に旅行する機会があり、その時初めて一緒の部屋に寝てお互
い夫婦でセックスをして相互観賞を経験しました。
半年ぐらいして夫婦交換をするようになり今も時々お互いの家や旅行先で楽し
んでいます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:克枝
2010/11/07 17:44:26    (KVshYCDn)
私達(29歳高校の同級生で4年前に結婚)も義兄夫妻と今年の夏休みに伊豆高
原の温泉に3泊で出かけました。
離れの家(3室付き)で露天風呂が付いていました。他に混浴の大きな露天風
呂が2つありました。後で知ったのですが、その旅館はSWの
4
投稿者:SW好き雅也
2010/11/07 01:19:25    (i3dhn6Ux)
敬子さん、義弟さんは優しくしてくれますか。満足させてくれますか。
何回くらい義弟さんに抱かれましたか。SWは同室でしているんですか。
まだまだ詳しく教えてください。
俺たち夫婦も兄夫婦とSWをして2年になります。
俺は和歌山、兄は京都で時々大阪でホテルに泊まり楽しんでいます。
先日、仕事の関係で京都に行ったとき、兄の家に泊まり3Pをしてきまし
た。小柄な義姉を何度も何度もいかせ大満足。
来週は私が出張のとき、兄が和歌山に来て泊まることになっています。
敬子さんたちも楽しんでください。

3
投稿者:ボード3 ◆FbCo.kfnRc   360627 Mail
2010/11/06 14:26:15    (ySO8Fyy3)
一番ベストな関係ですよね
2
投稿者:**** 2010/11/06 12:23:43(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。