ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:さとみ
削除依頼
2010/11/23 14:16:23 (PYpMQvCV)
41才の主婦です。
高校生の息子と大学生の娘と主人と4人家族です。子供は二人共、主人の連れ子です。
正直、娘とはあんまりうまくいきませんでした。大学に娘が入って、ひとり暮しをしはじめた時は、ほっとしました。でも、この4月に主人の単身赴任がきまり、息子とふたりきりになりました。
10年以上も一緒に暮らしていて、自分の子供のように思っていましたが、いざ、二人きりになると男性を意識するようになりました。どんな否定しても、息子の視線が、私の身体にからみついてる感じでした。私がふりむくと視線をそらす感じでした。そのうち、だんだん無遠慮な感じになってきて、視線をそらすのは私のほうになってしまいました。
そして、夏の午後でした。流し台で洗いものをしていたら、突然後ろから抱き着いてきたのです。クーラーをしていたせいか、まったく気がつきませんでした。私は悲鳴をあげました。息子は私を流し台に押しつけて、お尻を撫でてきました。
声が出ませんでした。「ちょっと、やめなさいよ!」なんとか叱りつけました。息子は、ひるむどころか、「タイトスカートなんてはいちゃって、下着の線がでてるよ、いやらしい」とかいって、スカートをたくしあげてきました。そして太腿に爪をたてるように揉んできたのです。
私は、なんども「やめなさい」と言いました。でも、息子を叩く事もはねとばす事もしなかったのです。
「大きな声を出すと近所に聞こえちゃうよ!」「むちむちして、いやらしいよ。同級生とは全然違う感じだ」
私は、息子が時々連れてくる女の子を思いだしました。足も細く、お尻も小さい感じでスタイルがいい娘でした。あんな娘とくらべられるなんて、恥ずかしくてしかたありませんでした。訳がわからないうちに、身体が反応していました。私が最後の力をふりしぼって、息子をはねとばそうとしました。流しだいからは、逃れましたが、息子はひるむことなく腰を抱いてきました。そして息子の指が下着の中に入ってきました。息子にいやらしい言葉をなげかけられながら、敏感な所をねちこく触られました。
私は、身体を震わせて声をあげていました。私は立っていられなくなり、しゃがみこみました。「お願い、もうやめて」かえってきたのは信じられない言葉でした。「わかったよ!やめるから最後にしゃぶってよ」私は、金縛りにあったように、動けませんでした。
息子は私の肩に手をおいて、ペニスを口の前につきだしてきました
次の瞬間勝手に舌が動いてました。
息子のうめき声がしました。とまりませんでした。息子の顔色を見ながら、ペニスの先を舐めました。そして、根本を握り、口の中に入れていました。
恥ずかしいと思いながら、前後に顔を動かしていました。息子のアレが脈を打つのはっきり感じました。
息子の顔を見ると目を閉じて、喘いでいました。息子は私の頭をつかみ、腰を動かし始めました。こんな事は始まてでした。いやらしい音が耳にこびりつきました。そして、私の口の中に大量な粘液が吐きだされました。
息子はそれでも、私の頭をつかみ離しませんでした。私は、この現実に頭が真っ白になりました。息子は満足したのか、自分の部屋にいってしまいました。私は流しに口の中のものを吐きだして、しばらく茫然としていました

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名2
2010/11/26 17:22:43    (mjgE/oH.)
暴力はいかんよ、暴力は。
女の扱い方の知らんバカが。
4
投稿者:AND-Oo   inti2010 Mail
2010/11/23 18:05:55    (83jS54ES)
息子さんと旦那さんの違いを聞いてみたい(^^)
3
投稿者:(無名)
2010/11/23 17:31:17    (puArextH)
さとみさんも最後までして欲しがったんじゃあないの?それからどうなったかメールで教えて下さい待ってますね。
2
投稿者:たつ   xyz093 Mail
2010/11/23 15:38:41    (D2pey9PG)
コンチワ。よかったらメールで詳しく聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。