ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/23 07:33:41 (L.3Tw9uy)
分厚い胸板、力のある腕、逞しいからだ、そして大きなペニス。
夕べもその体のすべてをフルに使い、私を何度も何度も天国へ連れて行ってく
れた。今は、まだ裸でベッドで眠っている主人の父(53歳)。
半年前、そんな義父と駆け落ちをし、今は二人で仲良く暮らしています。
そんは義父との愛の結晶が今私のお腹に中にいます。
義父にはまだ言っていませんが、産むつもりです。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:おじさん
2010/12/01 11:52:56    (wldBHMdB)
良いじゃないか他人ががたがた詮索するな。
当人同士が解決するよ、お互いに信頼しあい納得で産む覚悟で話し在ってい
るんだから。
当然、離婚していない現在、生まれてくる子供は夫の子として受理されます
が。
15
2010/11/29 16:38:09    (JscY6Pc.)
裁判所で手続きすりゃいいだけの話しさ。
14
投稿者:仕分け人
2010/11/29 09:09:55    (6v8UnuKh)
ふたりだけの事のみで、展開を想わねば、害その身に至る。
13
投稿者:美菜29歳
2010/11/27 23:13:05    (W7ov4Kaf)
おとつい、義父にお腹の子供のことを話しました。
義父は大変喜んでくれ、「産んでくれるかい。」と言ってくれました。
それからがもう大変なんです。
やれ転ばないように、やれ重たい物を持ってはいけないと、挙句の果てに
「私は寝相が悪いから、同じベッドで寝ないほうかいいのかな。セックスも
控えた方がいいのだろうか。」と。
義父は私が前に一度流産をしているので気を使っているようなんです。
主人が一度でも言ってくれていたら。
「お義父さん、体には十分気をつけますから。私、お義父さんと別々に寝る
なんて考えられない。今夜も愛してください。」
と言ったら、優しくキスをしてくれ、ベッドまでお姫様抱っこをしてくれま
した。そして、そして、今夜大きな花束を買って来てくれました。
私達には戸籍なんて関係ありません。愛さえあれば。
今夜から義父のことをあなたと呼ぶことにしました。
12
投稿者:出しゃばり~
2010/11/26 10:36:05    (2jK//0LT)
紙切れの縁なんかどうでもいいの~・・・義父・息子嫁なんんだからさ~元
は他人じゃんか~楽しく気持ち良く暮らせたら幸せだよね~~
11
投稿者:(無名)
2010/11/25 22:47:37    (JhAmSKrK)
仕分け人さん…
残念!!!
10
2010/11/24 21:13:55    (GXME5LFn)
通りすがりさん。仕分け人さんが常道です。 どうあれ、一族の関係が載ってしまっている訳なので、全てをリセットしなければなりません。その手続きが裁判所を要します。


9
投稿者:通りすがり
2010/11/24 18:27:42    (0tI7bkBJ)
仕分け人さんあなた戸籍謄本もらった事有るの?義理の父のをもらえばたしか子の妻か長男の妻になるはずだよ、離婚して除籍になればなんの問題もないよ。
二人で幸せになって下さい。旦那が離婚に応じないなら証拠を突きつけて裁判でもすればいいのでは、頑張って下さい。
8
投稿者:仕分け人
2010/11/24 14:39:27    (GXME5LFn)
双方、離婚してもダメです。戸籍が残り、これを0にしなくては… それには裁判所に出向いての手続きが必要となります。
そうなんですよ。美菜さんも承知して下さいね
7
投稿者:(無名)
2010/11/24 12:31:41    (y03a.9Va)
義父なのですから、お互いに離婚すれば結婚できるのでは?義父と書いてありますよ!
義父の年齢を考えると子供を産むのは厳しくないですか?相当の覚悟で産まないと!
リアルの話ならば
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。