ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/02 06:18:20 (QrvUrH16)
12年前妻を亡くし、今は息子夫婦と一緒に暮らしています。
いけない、いけないと思いながら、息子の嫁静香さん33歳をいやらしい目で
見ています。
髪をかき上げる姿、私の前でかがんで無防備になった胸元、スカートの広がり
具合、階段での後姿、そして息子が帰っていないときのお風呂、脱衣所のすり
ガラス、どれもが興奮の種です。
そんなことを思っていると、ついこの間孫娘(4歳)がお昼寝をしている間、
嫁が買い物に行ってくるから娘を見ていて欲しいと言われました。
もやもやしていた私、眠っている孫娘のパンツを脱がし、あそこの中に太い指
を4センチほど、数回出し入れしてしまいました。
はっとした私は、自分の部屋に行き2年前に拝借した静香さんのショーツでオ
ナニーをしてしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:高田
2010/10/03 17:49:26    (IZlx7Qnt)
早く、奥さんの所へ逝きなさい
3
投稿者:編集長
2010/10/02 21:15:18    (hY8f5KV3)
無名さんのご指摘通り。警察を甘く見てはよおぅー。
2
投稿者:**** 2010/10/02 16:51:27(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。