ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望

投稿者:mieko
削除依頼
2010/10/31 23:43:37 (E1fI8fm4)
明日 娘が第二子の出産に備えて入院します。サラリーマンの婿さんと幼稚園
児の孫のために出産まで長女宅で暮らすことになりました。
初孫出産の時には我が家に婿さんが泊まりに来ることはありましたが通園があ
るために今回は私が行くことになりました。あの時に初めて婿の欲望を吐き出
させてあげてからもう5年経つんですね。明日から 孫の面倒と、残業続きの
婿さんの欲求は私が見なければなりません。と言いながら、少しだけ刺激的な
下着と前開きのネグリジェを買ってきました。孫を寝かしつけた後の二人の時
間を想い濡らしている悪い母親です。還暦間近とは言えまだ女です。少しの間
だけど貪欲に過ごすつもりです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:アジ
2012/03/18 17:10:15    (fPODUnZk)
ストレスたまってます。

実母とセックスしたいです。

俺、53歳、実母78歳

俺は30代の頃から母親の顔写真を切り抜いて、エロ写真に貼っては
オナニーをしている。

今は、パソコンで合成コラージュを作ってほとんど毎晩、母親のエロ写真でオナニーしている。

当然、熟女大好きだ。ナンパするのは50歳以上の熟女ばかりだ

名古屋市内でナンパしまくっている。

そして、近親相姦ゴッコをお願いしている。
女のことを「ママ」とか「かあさん」と呼ぶのが好きだ

風俗も、ババ専門です。

こんな俺にアドバイスしてください
6
投稿者:じゅん
2010/11/02 11:39:30    (i6yykG/m)
私も経験者です。
2人目に出産のとき、上の子の世話やなんやらで義母がうちに来てくれまし
た。妻が入院した日の夜はバタバタしていました。2日目の夜はだいぶ打ち解
けて二人でビールを飲んだりしました。私は遅くまでダラダラ飲んでいました
が、義母は風呂から上がって妻のネグリジェを着て「おやすみ!」と言って2
階に上がっていきました。その時のニッコリとした笑顔は私を誘っているよう
に見えました。
私は2階に上がり1歳半の子供のそばで寝ている義母に抱きつきました。ほと
んど抵抗はありませんでした。
あとで「こうなると思ってた、たまっていたんでしょ」と明るく言ってまし
た。
私は51歳、義母はもうすぐ70歳です。もうセックスはしていませんが、う
ちの遊びに来た時は妻に見えないようにお尻を撫でたりうしろから抱きついて
胸を揉んだりしています。ちゃんとしたセックスは4回だけです、手でいかし
てもらったり義母の下着でオナニーしながら電話セックスしたこともありまし
た。
5
投稿者:
2010/11/02 07:45:41    (DTEWvtvU)
続きのお楽しみ、待っていますよ。
4
投稿者:mieko
2010/11/01 21:53:11    (cV88OJ3f)
入院当日の今日は、婿さんも休みを取っていたので病院に行ってもらいまし
た。私は孫の幼稚園からのお出迎えがあるので自宅待機でしたが、病院から
帰った婿さんと3人で夕食を食べ、一人だけ新婚気分。彼が8時頃孫をお風
呂に入れてくれている間に私用に用意してくれた寝室を整理してベッドサイ
ドには新品のティッシュもセットしました。『婆も一緒にお風呂に来てぇ』
孫が呼びます。『今度ねぇ』と言いながら二人が出てくるのをリビングで待
ちました。『お義母さんもお風呂どうぞ』と婿さんが言うので入って来ま
す。
続きのお楽しみが書けたら嬉しいのですが・・・
3
投稿者:仮面ライダー
2010/11/01 18:29:56    (kF/zBNiI)
普通、出産して何日くらい入院するんですか。
1週間くらいかな。その間に婿と何回出来るか、今夜から勝負ですよ。
お孫さんを早く食べさせて、お風呂に入れて、寝かせましょう。
2
投稿者:零時   atdtgp Mail
2010/11/01 12:52:42    (57mbGrAr)
頑張って面倒みてあげてください。
そして、結果を詳しく書き込みしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。