ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/31 18:23:33 (Z9U4Uy9L)
「パパ~!」 「どうしたの?」 「今日ね、知に前に頼んでおいた品物が届いたから持って行くね、って電話来たんだけど!私子供のダンスの発表会行っちゃうからパパのお店に届けてって!言っておいたから品物持って帰って来て下さいな!!」

「わかったよ!」
「coffee入っているからね!もう行くからよろしくね!」
「かしこまりました!」
時計に目をやるとまだ6時、起き上がりcoffeeをすすり、知にメールをする

お店じゃ無く、家に持って来てよ!
ややして、

お姉ちゃんは?もう出掛けたの?

ちょっと前に出ていったよ!だからこっちに来て!!

お義兄さん仕事でしょう!?

店長に遅れて行くってメールしておくから!
うん!わかった~!
ちょっと時間かかるよ!

早く来てね!もう!ビンビンに立っちゃってるから!

嫌だ~エッチなんだから~!

わかったるよね!NO下着だよ!!

えぇ~旦那達居るよ~!

お約束でしょう!

も~う!わかった!
旦那達の朝食チャチャと作ったら出来るだけ早く行くね!

ソファーでcoffeeを飲みながら新聞に目を通して、いると義妹の車が駐車場に入って来た、 カーテンを引き鍵を開け迎い入れる
「お待たせ~!」
「待ったよ!(笑)」
「昨日の内に言ってくれればもっと早く出られたのに~!」
「知が店に来るなんて聞いて無かったから」 「逢いたかったよ」
引き寄せ!DKをしながら、知の手を股間に導く!
「凄~い!!大っきくなってる~!」
「嘘じゃ無かったでしょう!どれ!知は?」
スカートを捲りバギナに指を滑り込ますと、たっぷり滲み出ている
「知も!ぬるぬるだよ♪」
「いゃ~ん!だって~車の中でお義兄さんの事考えていたら~!」

「考えてたら濡れちゃったんだ、指でいたずらしてたんじゃ無いの!」

「してないよ~!」

ソファーに座らせ、後ろから、ニット越しに乳房を揉むと!ブラジャーの手触り!
「何だよ!何でブラジャーしてるんだよ!」
「だって~旦那達居たんだも~ん!ニットだし!ノーブラじゃばれちゃうよ~!」

「駄目だよ!お仕置きしなくちゃ!!」

「えぇ~ん!何するの~!?」

「ブラジャー取りな!」
キッチンに行き、めぼしい物を探す、
冷蔵庫を開けると、丁度良い大きさの茄子があった!
ソファーの前に座り込み、足を開かせ、視観 目をきつく閉じソファーの背に頭もたれ、 内股を痙攣させる知!「いやらし、おまんこなんだから~!」

「あぁ~いゃ~!言わないで~」
「観てるだけで、おまんこが、ひくひくしてるよ!いやらしおまんこだね~!ヨダレも垂らして!!」

「あぁ~!いゃ~!虐めないで~お義兄さ~ん!下さい!!」

「駄目だよ~!約束破ったから、今日はこれで逝かしてあげるから」
「えぇ~いゃだ~!」
足を閉じようとしたので!
「ちゃんと開いて!!」
内股を叩く!茄子の先で おまんこを上下し クリトリスをネブルと!
「駄目~!お義兄さんでして~!」
しとどにおまんこを濡らす知!
ゆっくりと茄子を知に埋めて行き、ゆっくりピストンをしつつ、
クリトリスにしやぶり付くと
「あぁ~だめ~だめ~いゃ~お義兄さ~ん逝っちゃう~!あぁ~逝く~逝く~~!!」
ガクガクと腰振るわせぐったりとする知!
姿見を持って来て、 知の後ろから、足を持って、大きく開脚し、茄子の入っているおまんこを、知に見るように目を開けさせる
「知!見てご覧!いやらしおまんこが、茄子をくわえてるよ!茄子でも逝っちゃうんだ」
「嫌~ん!馬鹿~!」
ゆっくり出し入れしながら、乳首をつねると「あぁ~痛いよ~!今日は強くやらないで~!排卵日だから乳首が凄く痛いの~!」
「だって!罰だもん!」
「お願~い!痛いだけで感じ無くなっちゃう」
茄子を入れたまま、ひざまづかせ!
「しゃぶって!」
「取っても良い!」
「駄目だよ!そのまま!しゃぶって!」
上目遣いで、舌で裏筋から、しやぶり始める知、しやぶりさせながら、クリトリスに指を這わせ、時々茄子を出し入れ!
「おいで!」
対面座位で迎え入れる、知の指が、竿掴みおまんこに導入れる、
「あぁ~!良い~!お義兄さんのが良いよ~!」キスをしながら腰を揺らす知!
「あぁ~また逝っちゃう~!逝っちゃうよ~逝く~逝く~逝く~~~!!」
ガクガクと痙攣して果てた!
ソファーに寝かせ!
覆い被さる!
ゆっくり腰を入れ、大きくスライド!
「知!良いよ~!」
「知も!知も良~い~」「逝くぞ!あぁ~逝く~」
「知も知も!逝く~~!!」
どくどくと知の膣に吐き出した!!
「いっぱい出たね~!お義兄さん大好き~!」
ティッシュを取り、足を開かせ、体育座りをさせて、今放ったばかりの精子が出てくる所を(笑)記念撮影!
「今日はおまんこ洗ったら駄目だよ!」
「垂れて出て来ちゃうよ~!お義兄さんの匂いがしちゃう!」
「今日はこのまま!夜知の家の側まで行くからちょっと出ておいで!検査するから!!」
「本当に~」
「本当に行って検査するから、ちょっとだけ出て来て」
「分かったよ!メール待ったるね!」
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。